『録画機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L17X1 [17インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(17V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L17X1 [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のオークション

VIERA TH-L17X1 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のオークション

『録画機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L17X1 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L17X1 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-L17X1 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画機能はありますか?

2009/02/10 11:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L17X1 [17インチ]

スレ主 fujityoさん
クチコミ投稿数:10件

この機種でSDカードへのテレビの録画は可能でしょうか?

録画機能の付いた小型液晶テレビ(14型程度)を探しているのですが、なかなか見つからなくって・・・

HDD内蔵だと大型しかないんですよね。
かといって、ポータブルタイプのワンセグでは小さすぎるので。

ご教示お願いします。

書込番号:9069828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/02/10 18:56(1年以上前)

不可能です。
SDカードに取り込めるのは、ビデオカメラの動画とデジカメの静止画だけです。

アナログテレビの時代に、シャープからメモリーカードに録画出来る15型、
東芝からHDD/DVDレコーダー内蔵の15型が発売されていましたが、
直に製造中止になってしまい、現在はそのような機種は発売されていません。

デジタルチューナー内蔵型のPCを購入するか、現在お使いのPCに
テレビキャプチャーユニットを追加する方法が現実的かと思います。

書込番号:9071429

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujityoさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/12 09:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やっぱり無理なんですね・・・
大手メーカーでなくてもあればと思ったんですが。

あきらめてレコーダーを買うか、PCにするか、悩みどころです。

書込番号:9080967

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/26 00:29(1年以上前)

9月に250GBのHDD内蔵のテレビが発売されるようです。

書込番号:9758309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L17X1 [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L17X1 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-L17X1 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L17X1 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング