『他社の新型と比べてどうですか』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

μ-9000

ビューティーモード/顔検出機能/光学10倍ズームレンズを備えた薄型デジカメ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 μ-9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-9000の価格比較
  • μ-9000の中古価格比較
  • μ-9000の買取価格
  • μ-9000のスペック・仕様
  • μ-9000のレビュー
  • μ-9000のクチコミ
  • μ-9000の画像・動画
  • μ-9000のピックアップリスト
  • μ-9000のオークション

μ-9000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • μ-9000の価格比較
  • μ-9000の中古価格比較
  • μ-9000の買取価格
  • μ-9000のスペック・仕様
  • μ-9000のレビュー
  • μ-9000のクチコミ
  • μ-9000の画像・動画
  • μ-9000のピックアップリスト
  • μ-9000のオークション

『他社の新型と比べてどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-9000」のクチコミ掲示板に
μ-9000を新規書き込みμ-9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社の新型と比べてどうですか

2009/05/06 13:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-9000

スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 パパの写真館 

現在。sp-565のユザーです。
はじめてのオリンパス製品に満足しています。
お散歩携帯用にコンパクトなコンデジを考えています。
ピケットに入るイメージのものです。
せっかく、オリンパスユーザーになったのでオリンパスと考えていましたが
口コミが結構辛口な印象でした。
オリンパスでなければフジのF200EXRにしようと思っています。
皆さんどのように思いますか

書込番号:9500858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 μ-9000のオーナーμ-9000の満足度2 Sans toi m'amie 

2009/05/06 15:12(1年以上前)

μ9000の比較対象はF200EXRじゃなくSX200ISやTZ7のような気はしますね〜。
それらの中では一番コンパクトなので持ち歩き重視ならいいのかも?

書込番号:9501357

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/06 15:15(1年以上前)

μ-9000とF200EXRの機能的な大きな違いは光学ズームの倍率ですね。
単純に画質(特に室内)だけを考えるとF200EXRに軍配が上がると思います。

書込番号:9501366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 パパの写真館 

2009/05/06 20:12(1年以上前)

からんからん堂さん、M-YANOさん返信ありがとうございます。
μー9000は光学10倍でしたね。
565UZがあるのであまりズーム機能がないもので考えていくべきですね。
5倍もあれば十分かなと考えています。
つい、カタログのトップにでているとほしくなってしまいます。
画質がF200EXRのほうがいいなら決まりですね。

書込番号:9502921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ-9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みっけもの 3 2017/10/27 3:10:15
オリンパスのカメラって・・・ 12 2011/04/29 12:37:49
書き込み禁止 3 2010/08/18 10:04:40
LABI1池袋モバイルドリーム館 2 2010/07/20 1:59:46
すみませんが教えて下さい 4 2010/05/21 21:33:17
ピントが合うのが遅いのですが? 3 2010/04/06 21:32:33
実際の画像は? 0 2010/02/22 3:10:40
パノラマ機能はどうですか? 4 2010/04/03 23:55:48
動画撮影の時間 3 2010/02/27 23:38:31
液晶面の保護面無し 2 2010/02/07 16:10:48

「オリンパス > μ-9000」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ-9000
オリンパス

μ-9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

μ-9000をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング