DEH-P640
有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)
13年式キャパツイッテルに乗っています。CDがDEH-P555と古いので、640に取り換えようと思ってるんですが、自分で取り換えるのに必要なものはありますか?
あとAUX端子でNW-ウォークマンを聴くと音質はどうなんでしょうか?また、ウォークマンを聴いているときはウォークマンのバッテリーは消費されるんですか?
質問が下手くそでよくわからないかもですが、よろしくお願いします(>_<)
書込番号:10491114
0点
DEH-P555からの交換なら取付キット類はそのまま使えますから
特に何も要りませんよ。
ウォークマンをAUX接続した場合、充電はされません。
普通にヘッドフォンで聞いてるのと同じバッテリー消費です。
音質はウォークマン使ってないのでわかりません。
ご参考までに・・・・
書込番号:10491150
1点
>PPFO さん
ありがとうございます。
じゃぁとりあえず自分で取り付けてみようと思います。
音質は人それぞれ感じ方が違うので聞いてもしょうがなかったですね(笑)
書込番号:10493506
0点
こんにちは。フィットにDEH-P640を付けているはびんごともうします。スピーカーはアルパインの17cmに交換しております。
当方、iPodを使っており、iPodのヘッドフォン出力をAUXに入れて試してみました。USB接続とAUX接続とを比較した場合に、AUX接続は、iPodのボリュームを最大に上げないと、かなり小さな音になってしまいます。しかし、音質的には、FMトランスミッターを使った時のような、明らかな劣化は感じられませんでした。おっしゃる通り、音質に関しては個々人の感じ方に差がありますので、一概には言えませんが、がっかりするほど劣化する事はないと思われます。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:10499816
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/07/29 16:25:20 | |
| 8 | 2012/11/04 15:28:38 | |
| 0 | 2011/10/23 5:44:44 | |
| 4 | 2011/09/29 23:15:59 | |
| 6 | 2011/09/24 18:08:16 | |
| 7 | 2011/04/04 21:56:12 | |
| 4 | 2011/07/18 8:11:07 | |
| 2 | 2011/03/20 19:29:52 | |
| 2 | 2011/01/22 18:09:54 | |
| 13 | 2010/06/17 14:41:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと47分
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








