『ディスプレイ表示について』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『ディスプレイ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイ表示について

2009/03/01 22:07(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

スレ主 酔助さん
クチコミ投稿数:4件

現在使用しているP007から、P630かP640への買い換えを検討しています。
ディスプレイのタイトル(曲名、歌手名等)表示についてですが、写真で見る限りでは
P640のほうがP630に比べ表示可能文字数が多いようです。
P630、p640それぞれ何文字表示可能なのでしょうか?


書込番号:9177021

ナイスクチコミ!0


返信する
kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/02 11:43(1年以上前)

それぞれ

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=DEH-P640&chr=DEH&page=2
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=DEH-P630&chr=DEH-P630&page=1

説明書ありますので・・
あまり表示数は気になりませんので・・
ほかにありましたら・・鳥説が便利か?と・・

書込番号:9179283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/02 14:39(1年以上前)

これが取説には書いて無いんだなぁ〜^^w。
(単に目が悪いだけ鴨・・・爆)
ファイル名も表示数も書いて有るのですけど、
全角64文字半角32文字っだってのは、
スクロールで表示出来る文字数で有り、
固定表示数じゃ無いんですよねー^^;。

640はHPの機種比較って所をみれば、
全角9文字半角18文字って書いて有りますね^^。
630は午前中実機で確認して来たんですが、
全角7文字半角14文字でした^^w。。。

書込番号:9179868

ナイスクチコミ!1


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/02 17:24(1年以上前)

2文字負けました630が・・とほほほ
スクロールするから・・気にはなりませんが

書込番号:9180448

ナイスクチコミ!0


スレ主 酔助さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/02 21:47(1年以上前)

レスありがとうございました。

kazubon0さん

リンク先の取説の存在は知っていましたが、表示数について書いてある頁を
見つけられなかった為、こちらで質問させていただいた次第です。


天使な悪魔さん

ご親切にありがとうございます。気になっていた事なので大変助かりました。
HPの機能比較のところは気がつきませんでした。(汗


現在使用している機種が全角7文字表示で、文字数が少なく感じていた為、
640が9文字表示できるのは私的に大きなプラス要素です。
しかし、デザインやコンソールパネルとのマッチングを考えると、断然630に
軍配が上がるんですよねぇ・・・。迷うところです。

書込番号:9181821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/02 22:10(1年以上前)

σ(・_・)も文字数以外は630のが良いと思いますよ^^♪。

今回のMCはコストダウンが主らしいのですが、
パイオニアってMCの度に同機種系列の外観を、
極端に変えて迷ってるのでしょうかね、
主張が無いんですよねぇ〜^^;。

数年置きにデザインが行ったり来たり^^w。
他メーカが追従したら、また業と変えてる気もしますが^^w。
同じ機種を長く販売してソフトのアップデイトなんぞ、
してくれたら最高なのに^^。

てなこって、マッチングなら630良いですよ^^♪。
(音も良いですが)
ただ・・・つや消し表面なら尚良かったですけどね^^♪。。。

書込番号:9182033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング