『購入検討中なのですが助言お願い致しますm(__)m』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『購入検討中なのですが助言お願い致しますm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

クチコミ投稿数:5件

P640とP730で迷っています

基本CDとi-Pod使用者なのでUSB端子の有無はあまり重要視していません。
メーカーサイトで2つを比較してみたのですが音質はどちらがよいのかよくわからなくて…
皆様のアドバイスがいただければと思っております。

ちなみにど素人ですのでスピーカーは純正のままです。

書込番号:9290195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/23 01:44(1年以上前)

こんばんわ^^。

基本音質なら変わらないと思いますよ^^♪。
ですが音響調整能力なら640は730には全く叶いません^^。
(640クラスでも調整出来ない方もおられます)
また残念ですが純正SPでは、純正HUより音は良くなるでしょうが、
どっちにしても本来の能力は発揮出来ないと思います^^。
(後にSP着けるのでしょうが)

それからipod聞くには、USB端子無いと聞けませんよ^^;。
(730はオプション品が必要、640はケーブル必要)

CDやWAVで聞くなら、ここら辺のHU以上とSPは必須だと思いますが、
圧縮で聞くならもっと下のHUとSPでも十分だと思いますけど^^;。。。

書込番号:9290246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/23 02:15(1年以上前)

天使な悪魔さん
さっさくのアドバイスありがとぅございます(≧ω≦)

基本はあまりかわらなぃんですね
調節たくさんできる方が楽しそぅ♪…なんて思うんですが考えが甘いでしょうか(笑)?

見た目ゎ730に惹かれてるんです!!

書込番号:9290301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/23 02:23(1年以上前)

細かく弄れると言う意味だけでは、730か930がお勧めですね^^♪。
後々音響拘る時に現行のパイオニアの、機種中の中では損もしないでしょう^^。
(今後の機種変は解りませんが^^w)
弄切れるか切れないかは、(・_・)σアナタ次第です(笑)。。。

書込番号:9290313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/03/23 05:37(1年以上前)

僕からもP730をオススメします。

個人的にこの価格帯の中ならば、1番の高音質と調整能力だと思います。

後に社外スピーカーに買えるのかは分かりませんが、純正スピーカーでもそれなりに楽しむことが出来ますよ。

書込番号:9290466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング