『HDD接続でエラー23と出ます』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『HDD接続でエラー23と出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD接続でエラー23と出ます

2009/05/16 08:52(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

クチコミ投稿数:428件

WinXPでFAT32でフォーマットし補助電源使用しHDDアクセスランプが一瞬ピカピカと点灯した後にエラー23と表示されます。HDDはロジテックLHD−PBC40U2 40Gです。対処方法ないですかね

書込番号:9550609

ナイスクチコミ!0


返信する
kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/16 12:48(1年以上前)

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/fat32format.html

これで、フォーマットしてみる
PCでは、見れるのですよね中身は

それでも、なるなら、ケース分解で違うのに入れてみたがいいですね
補助も使って、認識しないなら、ケースに問題に1票です

アクセスピコピコは、新品ですか?HDD
630板
http://bbs.kakaku.com/bbs/70203511224/#9492481
通してみる、それから上のでフォーマットくらいですかな
どれかでなるんぢゃとおもいます

書込番号:9551446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件

2009/05/16 12:49(1年以上前)

追伸です
HDはかなり古い型番で相性なのかYAMADAに行ってBUFFALOのHD-PF250U2に取替えましたら補助電源無しで再生されるようになりましたが数曲再生するとFORMAT READというエラーが出ます。コネクタを抜き再度選択し直さないと再生しません。やはり補助電源が無いためなのかパーティーション容量が大きいためか不安定です。補助電源を追加してどうなのか追ってコメントいたします。

書込番号:9551453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件

2009/05/16 16:36(1年以上前)

やはり車載+5V補助電源を使用すると安定します。車載のDC-AC100Vコンバータに+5VのACアダプタを使用しHDDに接続しました。再生中に+5Vプラグを抜くとFORMAT READとエラーメッセージが出ます。そしてまた接続すると数秒おいて再生再開します。プラスチックのHDケースはかなり熱くなってますからケースに放熱用の穴を開けたほうがいいかも..
ちょっとした電気工作になりそうですがACC電源に携帯用充電アダプタ(DC12V-DC5V)を改造して添付の補助電源USBケーブルに接続するようにしますがACC電源の負荷が気になります。リレーを入れてメイン電源から供給したほうがいいのかな?

書込番号:9552287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/16 19:58(1年以上前)

こんばんわ^^。

FORMAT READってのはエラーじゃ無く、
データ読みに行ってる表示ですよ^^♪。

データ容量が多かったり、ちと電流食うタイプは出ます^^。。。
(その時HDDのランプはピコピコしてる筈ですよ)

書込番号:9553189

ナイスクチコミ!1


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/16 21:21(1年以上前)

補助が必要なHDDがありましたので
ヘッドデッキ裏に、モバイルクルーザーで
イルミからかな?電源引いて、USB裏で2本さしたままにして

Bコネクタで、ケースに抜き差しと思いましたが
なんでかIDEのHDDは1本で認識するので
しませんでした630ですが、、

USBケーブルも空箱ケースに付属ですのでもう、9本あります
車には、長いので、短いのかいましたので、使い道はPCに差したままです
USB電源が、中で取れればいいですね簡単に、表にBコネクタだけ出す、てなぐあいに
640はHDDに電源が取りにくいのかもですね

書込番号:9553656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング