ノクリア AS-Z40V2
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40V2
最近家電量販店で購入された方はおいくらくらいで購入されましたか?
量販店とネットの価格があまりにも違うので質問してみました。
あと、現在購入を検討中ですが、もう少しまって冬のボーナス商戦時期まで待ったほうが安く買えますかね?
書込番号:10277903
3点
こんにちは
地元大型店の場合は取り付け工事費込みだと思うのですが。
書込番号:10277992
0点
量販店が取り付け工事費込みというのはしってますよ。
出来れば量販店で安く買いたいのですが、私が住んでいる地域は20万以上するので、工事費を入れても通販と価差が大きいので質問してみました。
量販店の安値情報が有りましたら引き続きよろしくお願い致します。
書込番号:10278271
3点
この機種の20畳用をヤマダ電機LABI池袋店で購入しました。
14畳と迷っていた時に聞いた価格は148000円ポイント15%(工事込でした)
結局自宅のリビングが14畳に和室6畳をつなげてつかっているので、
20畳用を190000円ポイント15%で購入しました。
参考になれば幸いです。
書込番号:10854391
1点
フォルタンさん。ヤマダ電機は何年保障がついての価格・ポイントですか。出来たら参考に教えて欲しいのですが。
書込番号:10862024
1点
kumachanpapaさん
書き込みした金額のまま保証は10年保証がついてきました。
さっそく暖房で使用していますが驚くほど暖かいです♪
書込番号:10893401
1点
フォルタンさん、ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
書込番号:10901071
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40V2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/03/17 22:39:09 | |
| 3 | 2010/03/04 7:24:53 | |
| 6 | 2010/02/07 14:34:38 | |
| 10 | 2009/07/29 8:10:44 | |
| 1 | 2009/07/08 12:57:07 | |
| 0 | 2009/07/05 10:04:09 | |
| 2 | 2009/07/02 0:04:42 | |
| 1 | 2009/05/28 21:40:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









