『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J22Vの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Vのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Vのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Vのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Vの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Vのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Vのオークション

Jシリーズ AS-J22V富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • Jシリーズ AS-J22Vの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Vのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Vのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Vのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Vの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Vのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Vのオークション


「Jシリーズ AS-J22V」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J22Vを新規書き込みJシリーズ AS-J22Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付けについて

2009/06/14 19:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22V

クチコミ投稿数:3件

本日工事でしたが、噂どおり雑な内容でした。

一戸建ての二階に取り付けだったのですが、どうも廃材を

屋根から下の道路に投げ捨ていたようなんです。

その証拠に業者が帰ったあとに、廃材がそのままに!

工事には立ち会っていたのですが、私が5分くらい離れたときに

行ったようです。

もし歩行者の頭上に落ちていたら、どうするんでしょうか?



契約店に連絡しましたが、取り付け業者に連絡させますの一点張り!

私は業者ではなくヤ*ダ電機と契約したので、委託主として対応していただきたい。

売りっぱなし業者が顧客満足度??


書込番号:9698852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/06/14 19:37(1年以上前)

ここに書く内容じゃなかったですね。

スレ違いすいません。

つい興奮しまして・・・

書込番号:9698895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/06/15 01:02(1年以上前)

私もヤマダですが、非常に親切・丁寧で慎重な工事でしたよ。
まだ5月だったからかもですが、急ぐ様子もなくゆっくり作業されてましたし、真空引きとかもちゃんと電動ポンプで説明付でした。
ヤマダだからとかじゃなく、当たり外れの問題ではないでしょうか。。
とはいえ、販売店の責任として工事業者の均質化に努めて頂きたいものですね。

書込番号:9701026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/15 19:30(1年以上前)

昨日の続きです。

いつ回収に来るか連絡を、と頼んだが

結局連絡はなし。

本日午前中に私が再連絡、ようやく夕方回収。

釈然としませんが、ついてなかったと思うしかないようです。

ヤ*ダさん委託業者さんにも指導をしてください。


書込番号:9703753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台数限定39800円(標準工事費込み) 0 2010/07/01 12:52:02
35,000円 4 2010/04/29 23:12:42
ケーズデンキ情報 1 2010/09/13 21:23:37
買いました! 1 2010/02/25 2:09:18
一発価格提示 0 2009/12/31 21:32:27
木造2F本間6畳の部屋で、2.2kwで冷暖房は効きますでしょうか? 1 2009/11/30 1:07:47
買いました 0 2009/11/26 20:32:37
池袋エリア価格情報 2 2009/07/17 0:26:28
池袋界隈で 1 2009/08/08 0:37:37
エアコン購入について 0 2009/06/30 23:54:21

「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22V」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J22V
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J22V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

Jシリーズ AS-J22Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング