『5,800円』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『5,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

5,800円

2010/07/04 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

スレ主 Vx2さん
クチコミ投稿数:94件

ヤマダ電機蚤の市(ナゴヤドーム)で5、800円でした
衝動買いしました(前日は7,900円)

展示処分のようですが、1年遊ばせていただきます

書込番号:11582490

ナイスクチコミ!1


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件 Optio P70のオーナーOptio P70の満足度4

2010/07/04 17:49(1年以上前)

5,800円でOptio P70を売られた日にゃ ケンコー、YASHICA とか安いだけが取り得のメーカーの立場が無いですね

書込番号:11582688

ナイスクチコミ!1


cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/07/04 19:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
P80も買われたようですね。

5,800円でしたら、P80、P70
お気に召される方をメイン機として、予備バッテリー類と
考えても、大変なお買い得価格ですよね。

書込番号:11583063

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vx2さん
クチコミ投稿数:94件

2010/07/04 23:14(1年以上前)

>>HDMasterさん

おっしゃられる通りで
以前にそのあたりの激安メーカー物が10000円前後で売られている時に
悩んでいたことが馬鹿らしくなるような、嘘のような価格っぷりです


>>cupstarさん

D-LI88が価格comの最安値で3585円ですから、本体単品の方が安いくらいですね(笑)
しかしP70はカミさんの下へ早速旅立っていきました(涙)

書込番号:11584500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング