『メーカーアウトレットのP70が安い』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『メーカーアウトレットのP70が安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

メーカーアウトレットのP70が安い

2011/05/25 01:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

クチコミ投稿数:11269件

http://shop.pentax.jp/c/c5010/

ペンタックスのアウトレットページを見たら、
P70がまだ残っていて6,980円で色がそろっていました。
少数派(^^;?の方には人気だったと思いますが、
まだ買えるみたいです…

書込番号:13049143

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2011/05/26 13:52(1年以上前)

ここの最安値よりかなり安いですね。ムズムズムズ・・・。

書込番号:13053752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件

2011/05/26 16:14(1年以上前)

今見たら「残りわずか」という表示があらゆる所に増えてました(^^;
安いのにメーカー直販の安心感があるからでしょうね…

書込番号:13054065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2011/05/26 16:47(1年以上前)

サイトを眺めていて、危うく、別機種 M50 4,980.-をポチりそうになりました。
800万画素ってのがそそります。
しかし、ここでの「アウトレット」は単なる売れ残り? それとも再調整品?

いずれにしても、今は「手一杯」で使い切れません。買っても「内緒」にしておきます。

書込番号:13054134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件

2011/05/26 18:26(1年以上前)

「生産終了品、流通時の梱包破損などの理由により、通常の新品と同じ価格では販売していない製品です。」とありました。とはアクセサリーの保証がなかったり、説明書がない場合もあるようです。だいたい売れ残りとか、交換のための社内保管用とか、箱にダメージがあったりなのかもと思いますが…

ちなみに新しく「I-10のホワイト」が出ていました…

書込番号:13054415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/26 19:15(1年以上前)

たぶんぼーたんさんは、既にどれか買ったと思います^^;

もし買ったのなら、たぶんX100が余ると思うので当方で使い倒して差し上げますので、是非ともタダで下さいm(__)m

書込番号:13054536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2011/05/26 20:34(1年以上前)

実機が新品なら、試しに、どれか一台ほしいですね。

ペンタックス K-rのマスコットなら、あと47個くらい余ってるんですが・・・。
地方では手に入らないので、卸から50個買いました。こみこみで@170.-くらい。

何やってんだろ、ほんと。万一長生きしたら、どうするんだ?

書込番号:13054849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2011/05/27 09:36(1年以上前)

ねねここさんとドナドナさんにだけ報告しておきます。内緒ですよ。

防水のヤツ・・・買いました。
山登りの時なんかで朝露対策になる、最新のよりデザインが良い、こんなのも一台
あって良いかな ←言い訳。

書込番号:13056818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/27 22:43(1年以上前)

少数派ですぅ(^^;)
申し訳ありません…

軽くって、ハリがあって
とってもいいカメラだと思います。 ですよねぇ…?

書込番号:13059317

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング