『P70のメーカーサンプルですが』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『P70のメーカーサンプルですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

P70のメーカーサンプルですが

2009/01/20 19:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

クチコミ投稿数:11269件

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-p70/ex.html

P70は、たぶんシャープ製新型の1/2.3型1200万画素CCDだと思いますが、
メーカーサンプルのモデルさんの写りがいいです。
若干背景のボケに粒子はありますが自然で、右手や唇などの顔が等倍でもいい感じです。
27.5mmの広角レンズになりましたが、下角の両端の流れやボケが少ない気もします。

1/2.33型1000万画素のE70より明らかにいいので、進化してる感じです。
1/2.3型1200万画素CCDは集光技術の改良で1000万画素と同じくらいの感度にできたみたいです。
春に買うなら1200万画素???(^^;
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/01/13/9981.html

書込番号:8964039

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/20 20:22(1年以上前)

このCCDだけで月産30万個というほど、需要があるのでしょうか?(桁違い?)

書込番号:8964201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/20 22:02(1年以上前)

AシリーズはPシリーズに取って代わるのかな?

グリーンボタンは健在のようね。よかったよかった。
広角系ならなおさら欲しいです。

書込番号:8964761

ナイスクチコミ!1


gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/24 10:12(1年以上前)

ペンタックスさ〜ん

なんでサンプルが一枚だけなんだろう??。

風景や接写も公開してくれればいいんだが・・・。

興味あっても直ぐに手が出せませんよー。

書込番号:8981118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング