『時計設定がうまくできません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

Everio GZ-HD300

重量325gの軽量コンパクトボディを採用したフルHD対応HDDビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション

Everio GZ-HD300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

『時計設定がうまくできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD300」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD300を新規書き込みEverio GZ-HD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 時計設定がうまくできません

2009/10/04 22:11(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

クチコミ投稿数:5件

本日購入したのですが、初期設定の時計合わせを何度やっても反映されません。
電源を切ってまた入れると『時計を合わせてください』時計表示されます。
説明書を見たら、販売店へ…と書いてあるのですが、これは自分達で電池を換えることができないのでしょうか?
ネットで買ったので、返品交換となると今週末の予定に間に合うかどうか心配なので、自分達でできるのであれば換えたいのですが…

書込番号:10260088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/05 00:15(1年以上前)

電池の問題じゃなくて故障では?。

書込番号:10261044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/05 07:06(1年以上前)

やはり故障なのかもしれないですね。
販売店へ連絡してみます。
ありがとうございます。

書込番号:10261777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/05 07:40(1年以上前)

HIMA*WARIさん

こんにちは。

お書きになった症状を見てピンときたことがありました。

時計や設定などを保存するための内蔵電池が無くなっている可能性があります。

この電池は充電式なので電気を与えれば治ります(これが原因であれば)

バッテリーを外した状態で、ACアダプターをカメラ本体に繋いで、コンセントに差してしばらく放置します(別メーカーに問合せた時は24時間放置して下さいと言われました)。

もし最初に述べたことが原因なら治ります。

もし時間が許せば参考なさってください。

書込番号:10261834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/05 09:11(1年以上前)

ありがとうございます。
先程、販売店へ問い合わせしたばかりなので、教えていただいた本体の充電してみようと思います。

書込番号:10262020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/05 20:50(1年以上前)

案外、日付設定で間違えやすいのが日付をあわせて最後[保存]
を押さずに[終了]を押してしまうことです。そこは大丈夫でし
ょうか?

書込番号:10264628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD300
JVC

Everio GZ-HD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Everio GZ-HD300をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング