『室内撮影について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

Everio GZ-HD300

重量325gの軽量コンパクトボディを採用したフルHD対応HDDビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション

Everio GZ-HD300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

『室内撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD300」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD300を新規書き込みEverio GZ-HD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

室内撮影について

2009/10/14 23:49(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

スレ主 こすーさん
クチコミ投稿数:31件

使っていたDV式のビデオが故障したためこちらの機種を検討しているのですが、室内撮影の画質の評判があまりよくないようで購入に踏み切れません。ネットで見ているとカクカクしている、等の書き込みあり、もし本当なら買って後悔するかも、とも思っております。
値段が値段ですので高画質を臨んでいるわけでなく、37型ぐらいのテレビでみて気にならない程度の画質であればと思っております。用途は、子どもの運動会や室外・室内の普段の撮影です。4年ほど前に買ったDV式のビデオより画質が悪くはないんじゃないか、とも思ったりしますが、使用されている方の感想をご教示いただけますと幸いです。またサンプル動画を観ることができるサイト等ありましたらあわせてご教示下さい。

書込番号:10311269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/10/15 00:06(1年以上前)

4年前に買ったDVカメラの型番ぐらい公表しても
バチはあたらんでしょ。
むろん解像度勝負なら結論は見えているが。

書込番号:10311409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/16 21:03(1年以上前)

ユーチューブでGZ-HD300を検索してテスト画像みてください、綺麗です。
安い綺麗

書込番号:10319309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こすーさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/17 20:44(1年以上前)

東京ポンタさん、ありがとうございます。確かに、そんなに画質が悪いという印象は受けませんでした。なぜ室内撮影の評判がこんなに悪いのでしょうかね・・・。他が綺麗過ぎるのかも知れませんね。

書込番号:10324713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD300
JVC

Everio GZ-HD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Everio GZ-HD300をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る