『データ復元』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

Everio GZ-HD300

重量325gの軽量コンパクトボディを採用したフルHD対応HDDビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション

Everio GZ-HD300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

『データ復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD300」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD300を新規書き込みEverio GZ-HD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

データ復元

2011/03/21 16:55(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

クチコミ投稿数:6件

HDDに溜めたデータの整理をしていて、誤って一部のデータを削除してしまいました。
消したばかりなのですが、何か復元方法は無いでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12805176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/21 17:32(1年以上前)

データを復元するならこういう所に頼むしかないと思いますよ。
http://vc.answerpoint.jp/

書込番号:12805352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/03/21 18:01(1年以上前)

画像復活Com(オンライン作業、トライ後、有料廉価)
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/case_02.html

かんたんファイル復活2(フリーウェア)
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/090512/n0905122.html

書込番号:12805488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/21 18:08(1年以上前)

ひろジャ氏

>データを復元するならこういう所に頼むしかないと思いますよ。

またまたいい加減ですな。


さて、なかなか良さげなツールとしては「PhotoRec」が有ります。
使い方を紹介しているサイトをリンクを貼っておきます。

http://gigazine.net/news/20070720_photorec/

ちなみに、パソコンにあまり詳しくないようでしたら、そのパソコンはそれ以上使用せず
現状維持した方が良いかもしれません。
データを復元するアプリケーションも、他のデータで上書きされたデータの復元には無力です。

さらにちなみに、ゴミ箱にはデータ残ってませんか?

書込番号:12805521

ナイスクチコミ!2


brionacさん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/21 18:44(1年以上前)

HDDはひとつでしょうか?

うらさネットさんやナイトハルト・ミュラーさんが紹介している
ツールを使用するのが基本ですが、ダウンロードして保存すると
上書きされてしまう可能性もあります。

HDDがひとつしかない場合(OSとデータが同じHDD)、できれば別PCにHDDを接続して
復元を試みる方法が良いと思います。
別PCがない場合、知り合いにPCに詳しい人がいれば相談してみてはいかがでしょう。

書込番号:12805708

ナイスクチコミ!0


brionacさん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/21 18:48(1年以上前)

うさらネットさん

申し訳ございません。お名前を間違えていました。

書込番号:12805730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/03/21 21:51(1年以上前)

brionacさん 了解。

書込番号:12806668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/22 06:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
また、説明不足ですみません。

HDDというのはEverioの事なんです。
パソコンに落とす前に消してしまって・・・
どうにかなりませんでしょうか?

書込番号:12808030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/22 06:26(1年以上前)

>HDDというのはEverioの事なんです。
>パソコンに落とす前に消してしまって・・・
>どうにかなりませんでしょうか?

パソコンにUSB接続して、先に紹介したツールなどで復元元ドライブをEverioの物に、
復元先をパソコンのHDDにしてあげれば良いのではないかと。

書込番号:12808051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/22 22:51(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
ありがとうございます。
ナイトハルト・ミュラーさんが紹介していただいたソフトで試してみようと思います。
ただ、何か難しそう。何を選択したらいいのやら・・・
詳しく解説しているようなサイトは無いでしょうか?

書込番号:12811085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/23 05:54(1年以上前)

一応、先に貼ってあるGigaZiNEのサイトに使い方も解説されています。
後はGoogle等で「PhotoRec」を検索すると、個人のサイト等も色々あるかと。
(検索結果の3つめ辺りとか)

書込番号:12812124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD300
JVC

Everio GZ-HD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Everio GZ-HD300をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング