『o教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

Everio GZ-HD300

重量325gの軽量コンパクトボディを採用したフルHD対応HDDビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション

Everio GZ-HD300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

『o教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD300」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD300を新規書き込みEverio GZ-HD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

o教えてください

2009/03/20 11:27(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

クチコミ投稿数:6件

この機種とパナソニックHDC−SD9と日立DZ−HD90と迷っています。

どれがいいでしょうか・・・
今日、明日中には決めたいと思っています。

書込番号:9275130

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/03/20 15:36(1年以上前)

SD9とHD90なら迷うことなくSD9にします。
暗所性能が悪くても、SD9は小さいから、という割り切りができます。
HD90は個人的には大きさと性能のバランスが取れていません。
BD10Hのブルレイなし版ならまだいいと思いますが。

でもSD9(5.1万〜)の予算が出せるなら、
ビクターHD30(5.0万〜)をお奨めしておきます。
明るいところの解像力はそこそこありますし、
レコーダ等がなくても、直接外付HDDに保存が可能だからです。
画角はかなり狭い(35mm換算50mm)のが難点ですが。。。

書込番号:9275971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/20 23:09(1年以上前)

☆グライテルさま☆
親切、丁寧にありがとうございます。
背中を押された感じで大変ありがたく感謝いたします。
ビクターに決めようと思います。
ありがとうございました゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

書込番号:9278121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/03/20 23:41(1年以上前)

御丁寧にどうもです。

が、HD300のスレでの質問でしたね。
私のお奨めはHD30であってHD300ではありませんので、
念のため。
(HD300はあまり研究していません)

小型機最優先ならちょっと高くなりますが、
SONY CX120(6.4万〜)をお奨めしておきます。

書込番号:9278344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/03/21 18:46(1年以上前)

私も最初にHD300を検討してましたが、スライドバー?がどうもやりずらいのであきらめました。
キャノンHG21の爆速起動・爆速AFなどに負けました。参考になれば・・・

書込番号:9281862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/21 20:09(1年以上前)

味噌おでんくんさん、ご丁寧にありがとうございます。
もう一度、よく検討してみます。

書込番号:9282269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD300
JVC

Everio GZ-HD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Everio GZ-HD300をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング