『バッテリー』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2012/09/14 00:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

スレ主 majikayoさん
クチコミ投稿数:44件

購入して3年目ですが、純正バッテリーが目に見えて劣化してきました。
リフレッシュとか出来ればと思いますが、まぁ3年も使っていれば仕方ないでしょうか。


そこで、社外品を!と思い、ロワを探しましたが既に販売終了。
問い合わせもしましたが、もう入荷の見込みはないそうです。
(”製造の見込み”じゃないんですね、どこかに作らせているのでしょうか)


ネットではかなり探しましたが、未だに代替バッテリーが見つかりません。
純正は高いので、社外品、代替品、同等品・・・で探しています。


ご存じの方がいらっしゃったら情報お願い致します。
m(__)m


※素晴らしい機種なのに、どうして消耗品であるバッテリーの販売が先になくなるのか、もったいないですね。

書込番号:15062018

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/14 04:05(1年以上前)

純正品がダメな理由はなんですか?
お値段が高い事?^^;

気に入ってる機種なら純正品が無難かと・・・。

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-XR500VXR520V/compatible.html


ネットオークションをされるのでしたら
互換バッテリーはヤフオクで検索するとたくさん出てきますよ^^v

書込番号:15062470

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2012/09/14 10:43(1年以上前)

純正で3年経過で不良化するのはちょっと早いように思います
私の所のL電池は10年ぐらい使用出来ているのがほとんどですが
小さくなるほど寿命が短くなるようです。重さと寿命がほぼ
比例するという経験則です(あくまで純正品についてのみ)

rowaでFHの型番のものが無ければFVの型番の電池が使えますが
それも無いのでしょうか?
例えばamazonの純正平行輸入品だとこういった価格のようです
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00336G7FA/ref=sr_1_15_olp?s=electronics&ie=UTF8&qid=1347585542&sr=1-15&condition=new

個人的には中古販売サイトでジャンク扱いの純正電池の中古を
何十という個数購入していますが今の所 納得出来ない中古は
送られてきていません。でもジャンク扱いなので他人には
勧められませんけれど。

書込番号:15063181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 majikayoさん
クチコミ投稿数:44件

2013/05/18 19:16(1年以上前)

GA忘れてました。すみません。

直接ROWAJAPANさんに問い合わせして、バッテリー在庫を販売してもらうことができました。

順調に使えてま〜す。

お二人に感謝です!
m(__)m

書込番号:16147550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング