『楽オクで”即決6万8千円 新品保証付”??だった。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『楽オクで”即決6万8千円 新品保証付”??だった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

スレ主 bankoさん
クチコミ投稿数:69件

こんにちは、バンコといいます。

今日、楽オクで題名の通りの価格。ちょっとびっくり。7台同時出品ってあって、結構入札して人もいたたけど、あたしも入札しちゃえって思って、様子をみてたら、時間ぎりぎりくらいになって、更新情報にメールアドレスがでてきたの(落札した方は、ココに連絡してって)。不信に思ってやめたわ。。。でも、ものすごく気になる。落札するべきだったかしら。高額商品のオークションって利用したことがないし、楽オクで落札したのって安物の時計ぐらいだったし。やめて正解???楽オクってどうなの。。。

ごめんなさい。商品には関係ないかも。

書込番号:9127300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/02/20 22:00(1年以上前)

楽オクが良い悪いは関係なく、「取引の鉄則」として絶対に提案側が何らかの利益を得なければならないわけです。

個人売買(小売店?)で、発売直後の製品を薄利(むしろ赤字?)で出すことのメリットが全く無いので。
まぁ詐欺の可能性が高いですね。
もちろん断言はできませんが。

書込番号:9127381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/21 09:37(1年以上前)

書き込みを見ると、詐欺ぽいですね。

新型で複数台数有る点が怪しいです。
出品はお店でしたか? 評価はどうでしたか? メールアドレスはフリーメールではありませんでしたか?
個人の自由ですが気を付けてください。

楽オクでも結構詐欺はあります。利用人数にしてみると、ヤフーより多いみたいです。

書込番号:9129705

ナイスクチコミ!0


スレ主 bankoさん
クチコミ投稿数:69件

2009/02/21 10:05(1年以上前)

やっぱり、そうよね。今、改めて考えると、どう見てもおかしい。出品は個人。評価はゼロ。フリーメールにオークション上から誘導。

安心取引とか何とか書いてあるけど、やっぱりあるんのね楽オクでも。。。よかった落札しなくて。入札した人がこれを見て思いとどまってくれるといいなと思います。もちろん断言は、できないので個人の判断なのでしょう。。

ビックロードさん、しゅうポンさん、ご意見ありがとうございます。

書込番号:9129806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/02/21 10:22(1年以上前)

「代引き」可能でないとダメだと思いますし、価格から考えても正当な商品でないと容易に推定できると思います。
(詐欺でなかったとしても、せいぜい盗品とか(^^;)


※受け取り時に開封して「中身を確認」しましょう、配達される方には申し訳ないけれども(^^;

書込番号:9129884

ナイスクチコミ!0


yuuukuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/21 22:21(1年以上前)

実は私このオークションで落札した一人です。。
その後のやり取りはメールで行われたのですが、
概略としては
@出品者との直接取引きとする。
A楽天で取引キャンセルの手続きをせよ。
B楽天とは、銀行口座の取引がないため口座に振込み、入金確認後認後、発送
です。
その後私もルール違反と思いながらも、安く購入できるのなら・・というすけべ心もあり
代金はこちら持ちで良いので代引きでの取引を提案しましたが、その後の回答として、代引不可とのことでした。。当然その後キャンセルしました。。(キャンセルは当方から行ったということで評価はマイナスがつきますし、散々でした。。)
事実関係のみご報告させていただきたいという趣旨ですので、この方をどうこういう気はないのですが、更新情報にメールアドレスが出てきたらこのようなやり取りが行われることをこれからオークションを行う方のご参考になればと思い報告させていただきました。

書込番号:9133146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/21 22:45(1年以上前)

yuuukuさん、こんばんは。

出来ればその旨を、楽天に報告してください。
特に振込先と、口座名。

最低限被害を出さない為に。

書込番号:9133327

ナイスクチコミ!2


yuuukuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/22 00:00(1年以上前)

しゅうポンさん、ありがとうございます。
先ほど楽オクにこの件について通知を行いました。
詐欺かどうかは別としてルール違反を犯していることは確かですので。
(それに便乗しようとしてた私も私ですが・・)

書込番号:9133881

ナイスクチコミ!2


スレ主 bankoさん
クチコミ投稿数:69件

2009/02/22 00:30(1年以上前)

わ!ちょっとびっくり、実際に落札した人のカキコ。

スケベ心はわたしも同じ。後で面倒なことになる(かもしれない)よりは、大金をスラレル(かもしれない)よりは、予防、キャンセルは正解だったかもしれませんね^0^!

めでたしめでたし!!

たとえ評価にマイナスがついても、いいじゃない!!

ばんこより

書込番号:9134089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング