『接続方法について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

接続方法について

2009/02/21 10:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:24件

こんにちは。
この度、HDR-HC3からHDR-XR520Vへの買い替えを検討中しております。

HC3では現在所有しているHDDレコーダー(SHARP:DV-ARW15)とiLINKで接続
しておりますが、XR520VにはiLINKがありません。

HDMIでつなぐにもDV-ARW15にはHDMI端子は出力しかなく、XR520Vで撮影した
映像はどのように接続すればよいのかわかりません…。

カタログにはUSB接続の事も書いてありますが、上記レコーダーにはUSB端子
もありませんし、相性もあるみたいです…。

どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたらお教え頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:9129977

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/02/21 11:04(1年以上前)

DV-ARW15とAVCHDカメラとのハイビジョン連動はできません。

レコーダを買い換えたり、
レコーダに縛られてXRを諦めるよりは、
リンクシアター等のメディアプレーヤー(1.5万〜)と
外付HDDとのセット購入を検討されては?
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/lt-h90/camera.html

書込番号:9130077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/02/21 11:19(1年以上前)

グライテル様、ありがとうございます!

接続できない事は覚悟しておりましたが、残念です。

TVはTOSHIBAの47Z2000ですが、リンクシアターとはHDMI端子での
接続となるのでしょうか?

お教え頂いた商品によって、その他の可能性も広がる為、お教え
頂いた商品含め、検討したいと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:9130146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/02/21 11:35(1年以上前)

せっかくHDMI入力が3つもついているので、
HDMIケーブルは付属しないようですが、
買えばケーブル1本で済みますね。

書込番号:9130218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/21 11:40(1年以上前)

グライテル様

またまた早速のご回答ありがとうございます。

確かにHDMI端子は3つありますが、HDMIケーブルは他のケーブルに比べ
割高ですから考え方によっては良いですよね!

我が家は無線LAN環境なのでLT-H90WNで検討することにしてみます!

ありがとうございました。

書込番号:9130238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング