『何故に暴落?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『何故に暴落?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

何故に暴落?

2009/03/05 21:17(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

スレ主 aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件

しかし、何なんでしょう?この値段の落ち方は。
現時点で昨日から2300円も下がりました。
この値段を見ては、とてもその辺の量販店で買う気が起こりませんね。

来週には8万円台になりそうで、うれしいことなんですがタイミングが難しいです・・・。

書込番号:9197671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/05 22:07(1年以上前)

卒業・入学商戦に加えて決算期だから必死なのでは?

書込番号:9198036

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/03/05 22:45(1年以上前)

どうやら「生産台数重視」のようですね。
不発だったら利益率重視になるでしょうから、生産台数調整→タマ数減少→市場価格上昇というパターンになるかもしれませんから、ギリギリ狙いでは危ういかも?

書込番号:9198325

ナイスクチコミ!1


kojichuさん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/05 23:55(1年以上前)

10万を切ったので買いましたが、もう5000円近くも値下がりしてしまった…。

書込番号:9198763

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件

2009/03/07 01:50(1年以上前)

今日も1500円下がりました。
このままくとあと3日で8万円台!?

うれしいのですが、ここまで安くなると何か不安になります。
(初期不良があるとか)

8万円台になったら、ポチります。
たぶんw

書込番号:9204379

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件

2009/03/09 17:18(1年以上前)

あぁ、大阪の激安店が品切れかな。
10万円台まで戻ってしまいました。
前の値段を見ているだけにこれじゃ手が出ませんね。

しばらく、様子見することにします。

書込番号:9218250

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件

2009/03/17 18:58(1年以上前)

祝!9万円台突入!

在庫が回復したみたいですね。
もう一度、95000円前後までお願いします!

書込番号:9260955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング