『やすくならない・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『やすくならない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信23

お気に入りに追加

標準

やすくならない・・・

2009/03/25 01:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

スレ主 びまこさん
クチコミ投稿数:2件

京阪神地区なんですが、値引き交渉しても実質11万前後にしか・・・
どこか良い情報ないですか?
9万円台は夢のような話・・・
JもKもYも全然ダメ・・・

書込番号:9299794

ナイスクチコミ!0


返信する
naru.comさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/25 09:05(1年以上前)

ウチも子供が産まれるので、それまでに買いたいのですが、
本当に京阪神地区では、実質11万前半しかでないですね。。。(ToT)

池袋の価格を提示しても、「真偽のほどが分からない・・」の回答。。。


びまこさん、今週末が勝負ですかね?!
お互い頑張って良い買い物をしましょう(^∀^)ノ

書込番号:9300331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/25 09:28(1年以上前)

びまこさん、naru.comさんおはようございます。

京阪神地区と書かれていますが、どの辺りでしょうか?

書込番号:9300383

ナイスクチコミ!0


takeapeさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/25 12:30(1年以上前)

LABI千里に行ってみてください。私は先日、実質8万円台で購入しました。決算で店側は売りたいはずなので、交渉次第ですよ。店頭価格も134000円の28%ポイント還元と表示されてましたよ。交渉あるのみ

書込番号:9300861

ナイスクチコミ!0


naru.comさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/25 13:05(1年以上前)

takeapeさん、
詳しい情報をありがとうございます(o^∀^o)

週末のほうが良いのでしょうか??

頑張って今週行って交渉してみます(^∀^)ノ

(ちなみに私は西宮方面です)

書込番号:9300978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 16:17(1年以上前)

この場に具体的な金額を明示出来ないですが、西宮ガーデンズのジョーシンさんに出向く価値有りですよ。
仰る様に、土日は特に良い印象です。
しかし、ジョーシン在庫分が有るか否かは現時点では判りませんが・・・。
ただ、最近「池袋と同価格なら買う!」ってストレートな申し出は多いみたいですが、余りにストレートな交渉は控えてじっくりの交渉が良いかな・・。
今週末が3月最後の土日ですので是非頑張って下さいね。

書込番号:9301612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/25 17:02(1年以上前)

皆さんも、かなりお安く買われてるみたいですね。

私は実質7万5000円で購入しました。
デジタル一眼レフ用ですが色々収納できるバッグももらいましたよ。

ポイントで5年保証、予備バッテリーFH100、ステレオマイク、急速充電器を買いました(このオプション類もかなり安くなりました)。

正直なところ、私もここで相談させてもらい安いと言われる店に何度か行きましたが結局は近所の店が一番安くしてくれました。

ようは交渉次第です。
店によって限界価格は違いますが安い店に行っても交渉が上手くいかなければ限界価格では買えないと思いますよ。

買う意志をしっかり伝えて上手く交渉すれば大丈夫だと思います。

良い買い物ができるように頑張ってください。

書込番号:9301761

ナイスクチコミ!0


takeapeさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/25 18:36(1年以上前)

佐助どんさん
はじめまして。すごく安く購入されているようでうらやましいです。その価格だったら関西最安値ですね!

びまこさん
もう時期的に平日も週末も関係ないのでは?皆さんの情報をもとに頑張ってください!

書込番号:9302112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/25 20:19(1年以上前)

佐助どんさん

>私は実質7万5000円で購入しました。

7万5000円というのは、HDR-XR500Vの価格ではないのでしょうか?

もし、HDR-XR520V の価格なら関西一では無く、日本一安く購入されてますね。

書込番号:9302568

ナイスクチコミ!0


スレ主 びまこさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/26 05:18(1年以上前)

皆様、多数の返信、情報ありがとうございます。
 
まず、コーギートライさんお勧めの西宮ガーデンズのジョーシンなんですが、
118000表示で115000までしか無理みたいな手応え無き反応。。。
加島のYAMADAは148000の29%ポイント表示(実質105560?)で、値引き応じずみたいな。。。
尼崎のK'Sは、地域競合しかしません!で、表示124000だったかな?YAMADA競合で110000。
YAMADAに負けてるやん!と突っ込むが、うちはPじゃないんでと・・・。寒い反応。
takeapeさんの情報をもとにLABI千里に突撃しようかな。

佐助どんさん、できれば店名教えてください。その価格は世界最安値では?
レシート画像アップしてくれたっら最強の武器になりそうですね。できればお願いします。

naru.comさん、今週末はがんばりましょう!
うちは上の子が入園式で、ぜったい欲しいのよねぇ〜
今週末が最終決戦と思っております。

書込番号:9304750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/26 08:35(1年以上前)

昨日、私もヤマダ神戸本店とサンシャインワーフ2店まわりました。
神戸本店は126000円のP20%、サンシャインは124000円のP18%でした。
これ以上は無理。競合店では1番安いの一言で撃沈。
神戸地区では無理なのかも。
4月に東京出張するのですが、4月でもLABI池袋は8万円台で購入できるのかな?

書込番号:9305032

ナイスクチコミ!0


naru.comさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/26 08:44(1年以上前)

コーギートライさん、情報ありがとうございます(^∀^)ノ
西宮ガーデンズのジョーシンさんに一度行ってみようと思います!
びまこさんは行かれて渋い結果だったんですね。。(>_<)出来るかな・・・

夫は、
「ネットでいいやん!」と言いますが、
やはり保障のこととかが心配で、出来れば量販店などで買いたいんです(≧ε≦)


びまこさん、
週末に千里でお会いするかもしれませんね(o^∀^o)
お互い、頑張りましょうねo(^-^)o

書込番号:9305054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/26 09:06(1年以上前)

皆さん、おはようございますm(__)m

先ほどレシートを見て計算したところ75970円でしたので実質76000円です。

>トニーカートさん、XR520Vですよ。


皆さん、私の交渉を順番に書いてみると

色々まわったあげく、近所の別の店で、書き込みさせてもらったくらいの値段で見積書を出してもらいました。(かなり交渉しました(笑))
そしてこの見積書を持ってヤマダ電機に行き交渉しました。
本部の了解と認証番号がいると言ってトータル約1時間ほど待たされました。
(本来、値引きだけなら本部の了解だけでいいらしいのですが、持って行った見積書が安過ぎた為に認証番号がいると言って見積書のコピーを本部にファックスまでしてました。)
たぶんですが、他店の見積書とかがないと私ほど安くはならないかもしれません。
SONYから来てた人をつかまえてまずは値段交渉したのですが、思うほど安くならなかったので見積書をだして交渉したところ営業の上司の方が来て交渉、最終的に安くなったと言うわけです。
レシートをアップしたいのですが、アップのしかたもわかりませんし、ボカシを入れる事もできないので断念しました。
お役にたてず、すいません。
本当に安く買いたいなら、週末にこだわらず、色々な店に交渉に行き見積書をもらい、それを持って他店に交渉に行くのが一番安く買えると思います。

書込番号:9305128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/03/26 09:30(1年以上前)

佐助どんさん、本当なら世界一安い価格ですね。
失礼ですが、信じられん・・・
店がどこか教えてくれー
市町村だけでも・・・

書込番号:9305197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/26 10:09(1年以上前)

もろはくさん
失礼ですが信じられん…

確かにそうかもしれませんね。

携帯から画像アップのやり方わかりますか?

私が買ったのは泉州地方のヤマダ電機ですがコジマ電気も1000円違いの値段でした。

まわりには言わないでくださいと店員さんに言われるので店名は勘弁してください。(今後の私の買い物にひびくと嫌なので)
ごめんなさいねm(__)m

しかし、レシートはありますし嘘ではありませんよ。

書込番号:9305302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/26 14:12(1年以上前)

佐助どんさんへ

失礼しました。
うらやましいかぎりです。

書込番号:9306008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/26 20:01(1年以上前)

機種不明

皆さん、こんばんわ。
携帯からは画像投稿できないみたいでした。

もろはくさん、信じていただけたでしょうか?



安く購入したいならとにかく交渉です!!

皆さんが良い買い物ができますように。

書込番号:9307126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/27 03:50(1年以上前)

人気商品ということです。

書込番号:9309190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/27 18:44(1年以上前)

すごすぎる・・・・
りんくうへ行ってみます。

書込番号:9311399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

2009/03/27 21:49(1年以上前)

店員さんが500と間違った売ったのかな?

佐助どんさんおめでとうございます。

書込番号:9312257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/27 22:35(1年以上前)

ヤマダは店舗でいくら値段を下げてもレジで本部にはじかれるそうです。
なので店舗の店員には値段が下げられる限界があるのです。
最終的な値下げの判断は本部へ連絡してOKが通らないとレジを通せないということです。
ここまで言っちゃっていいのかわかりませんが、そういうことみたいですよ。

なのでどこのヤマダでもこの値段で出せそうなものですが、
できるお店とできないお店の違いってなんなんでしょうね?
近くに競合店があるとかでしょうか。

僕は店員さんにゴネて、フロアーマネージャーが出てきてゴネて、
最後は本部に掛け合ってくれてびっくりする金額で買えました。
液晶テレビ購入時の話ですが。
がんばってください!

書込番号:9312513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/28 09:01(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

あるある探検者さん
決して間違いじゃないですよ。
500V、520V、両方の値段をだしてもらい差額が少なかったのと黒色がよかったので520Vを買いました。
なので520Vの値段ですよね?
みたいな、念押しのような確認はしておりません。

普通に交渉した結果の520Vの値段ですし、オプション品もかなり安くしてもらいましたよ。
(急速充電器が7200円
ステレオマイクが6800円
バッテリーFH100が12000円しめて26000円
プラス5年保証も全部ポイントで購入しました。)

オプション品は他店のほうが安くしてくれたのですがポイントならタダみたいなものなので一緒に購入しました。

変に、ここの値段を言って交渉すると逆効果になる場合もありますので、上手に交渉してくださいね。

書込番号:9314169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 11:06(1年以上前)

>レジで本部にはじかれるそうです。

値引きが過剰になると商売の意味がなくなってしまいますが、それ以前に
「打ち間違い」を防ぐのが主目的かもしれません。おそらく最も効果が出るところかと思います。

過剰な値引きよりもありがちなのは「桁や数字の間違い」で、特に一桁安くしてしまったら大変ですが、チェック機能がないと起こってしまって当然ですよね?

書込番号:9314619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/03/29 14:28(1年以上前)

最安値では無いですが…


ヤマダ電機 八幡店で110.000円+P28%で購入しました。


千里では、何とかKIT込(バッテリー・充電器・バック)120.000+29%を提示してもらえましたが在庫切れで、ヤマダ電機の決算絡みで4/1〜しかオーダーを入れないので4/4(入学式)に間に合わないと可能性が高いので断念しました(>_<)



S10と悩んでたので、少し出遅れた感じです。



参考になれば

書込番号:9320351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング