『値段上がってますね』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『値段上がってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

値段上がってますね

2009/03/26 10:15(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

スレ主 rubiさん
クチコミ投稿数:36件

なんてことでしょう。値段上がってるじゃないですか。。。
評判良くなってきて、メーカーが強気になってるんでしょうか。
これじゃあ、しばらく買えないですね。。。

書込番号:9305317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/03/26 10:21(1年以上前)

例年、3月決算終わるとGW前くらいまで一時的に少し上がりますね。
で、GW明けくらいからまた下がります。

今年はどうなんでしょうね。

書込番号:9305334

ナイスクチコミ!0


スレ主 rubiさん
クチコミ投稿数:36件

2009/03/26 11:11(1年以上前)

5月ですか。。。遠いですね。。
XR-500Vなら予算内ですが、520Vとの違いはBODYの色とHDDの容量のみでしたでしょうか。
他に違いがありますでしょうか。

書込番号:9305480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/26 14:15(1年以上前)

安売り店が某一店を除き、売り切れしていると思われます。
某一店も、競争が無くなったので高くしたのかも?

http://kakaku.com/item/K0000015030/pricehistory/

書込番号:9306025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5 じいじ館 

2009/03/26 22:24(1年以上前)

発売1ヶ月ほどで価格が下がりすぎたように感じています。
SR8、SR12をそれぞれ発売後2か月余りで購入しましたが、
これほどまでの値下がりはありませんでした。

それと、この機種の評価が高いのが価格に影響しているかもしれませんね。
(そうだとしたらXR500Vの価格が、上がらないのが不思議なんですが・・・)

私は、考えていた価格よりも高めではありましたが、先週XR520Vを購入しました。
今後少しは値上がりもあるのではないかと考えてはいましたが、
ここまで高騰するとは思いませんでした。

書込番号:9307899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2009/03/26 23:01(1年以上前)

>520Vとの違いはBODYの色とHDDの容量のみでしたでしょうか

他に、重さが10gほど違います。

(XRをお考えなのですね。私はHF10からXR500に乗り換えました。)

書込番号:9308137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

2009/03/26 23:16(1年以上前)

買い時は重要ですよ。
3月まで安いものも、4月になったら急に値段やポイントが渋くなるので、
注意してくださいね。

発売時期が経てば経つほど安くなるものってわけでもないので。
(一時的に安いだけであって、適正価格ではない)

メーカというより、販売店と他店が値段決めていると思います。
なので、他店が値段あげれば、おのずと各店値下げする必要がない。

お勧めは、今月末か、GW中ですかね。それか6月のボーナス商戦。

書込番号:9308217

ナイスクチコミ!0


aricapoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/27 00:04(1年以上前)

○袋の×▽ダへ行ってみる価値はあります。
下のスレッドとほぼ同じ、むしろさらに安く買えました。
自分でもびっくりしました。

書込番号:9308550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/03/27 08:37(1年以上前)

aricapoさん、おはようございます。

XR520Vで下のスレより安いなんて、さらに羨ましいかぎりです。
XR520Vですよね?
店名もふせずに是非とも
レシートの画像をアップしてください。

それを武器に交渉したいと思います。

書込番号:9309535

ナイスクチコミ!0


MEW*さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/28 13:25(1年以上前)

先日購入しました。
ヤマダ電機LABI池袋で120,000円+ポイント29%還元までは交渉することもなく、引き下げてくれます。ただし、在庫2週間待ちでした。。
隣の電気店では同じ条件で在庫ありと交渉した結果、ものの3分ほどで110,000円+ポイント29%還元まで下げてくれました。
その価格を持ってお隣へ行き、ゲット!!
先日時点で、在庫2〜3台だったので、上記価格で納得出来る方はお急ぎを(^^)

書込番号:9315098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 13:42(1年以上前)

>レシートの画像をアップしてください。
>それを武器に交渉したいと思います。

決算時期と他店対抗のタイミングを逃すと、その時点で戦略的失敗になりますから、レシートがあても「その期間でないので・・・」で終わってしまいます(^^;
(それぞれの店とメーカーとの、台数または金額に対する優遇措置があったとも考えられますし・・・)

むしろこの度の失敗を忘れないためにも、あえて外した金額で買ってしまう方が、今後の節約に繋がるかも?

※急用を別にすると、私はそこそこ以上の金額の商品は殆ど決算期にしか買いません(^^;


なお、阪神地方では今も決算期相当のセールが続いていますが、そもそもこのスレで出ているような安値ではありません(^^;
むしろ、ある家電については決算最終想定の3/20ごろよりも、そのあとの3/27までのほうが安くなっていたりして、例年に比べて今年は不思議です。

書込番号:9315182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング