『熊本県情報』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『熊本県情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 熊本県情報

2009/03/27 22:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:11件

本日地方のYAMADA電機にて交渉した結果、120,000円のポイント18%(実質98,400円)で購入出来ました。
特別安くないですが、満足できました^^

書込番号:9312392

ナイスクチコミ!0


返信する
DylanPapaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 11:52(1年以上前)

え〜っ!?
XR520Vですよね?
僕も熊本ですが、先週ヤマダとコジマで交渉したけど、安くなりませんでした。
ヤマダの何処の店ですか?もう一度チャレンジしてみますので是非教えてください。

書込番号:9314784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/28 14:59(1年以上前)

> DylanPapaさん

店名まで出していいかわかりませんが、市内ではありません、八代方面です^^
勿論XR520Vですよ^^
他店には行かず一店のみの交渉でいけました^^
今日からYAMADA電機はセールがあるようなので3/28〜29が狙い目かと思います↑
こっちは東京とかの価格には敵わないでしょうけど、少しでも安く買えるといいですね^^
市内の方だともっと安くできるのかな?とも思いますので、どうぞ頑張って下さい^^

書込番号:9315480

ナイスクチコミ!0


DylanPapaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 17:28(1年以上前)

>きんぐ910さん

情報有難うございます。
八代方面・・・3店舗ありますよね〜 みなさん店名を出してますよ〜^^
八代だと40分でいける距離なんですが・・・
逆に市内より郡部だから安かったんでしょうか?
市内は客が多くて交渉が難しいようです。

書込番号:9316014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/29 01:21(1年以上前)

> DylanPapaさん

八代の八代IC近くのYAMADA電機ですよ^^
もしこちらまで来られるようなら頑張ってみてください^^
ちなみにデジカメとかビデオカメラの近くにいる店員さんはデジカメ対応の店員さんらしく、テレビの近くにいる店員さんがテレビとビデオカメラ対応の店員さんらしいので、対応もいいとYAMADA電機の人が教えてくれました^^
多分これはどこも一緒だと思うので、参考にしてみて下さい^^

書込番号:9318484

ナイスクチコミ!0


DylanPapaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/30 18:09(1年以上前)

きんぐ910さん

返信が遅くなり申し訳ございません。
昨日29日に市内のヤマダで、とんでもない安値で購入出来ました。
決算で最後の日曜日と閉店間際が良かったのかも知れません。

いろいろアドバイス有難うございました。

書込番号:9325825

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/03/30 18:50(1年以上前)

>>DylanPapaさん

>みなさん店名を出してますよ〜^^

 って言うわりには、

>昨日29日に市内のヤマダで、とんでもない安値で購入出来ました。

 価格も店名も無しですか?

書込番号:9325972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング