『大阪近辺の価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『大阪近辺の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪近辺の価格情報

2009/04/25 21:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:5件

秋に子供が生まれるため、この機種の購入を考えておりますが、大阪近辺では書き込みのある特価情報には遠く及びません。。。
私の交渉が悪いのでしょうか。

Y電気で123,000円のポイント20%が限度とのことでした。

まだ、今すぐ必要ではないので本日は買いませんでしたが、秋頃まで待った方が値段が下がるものなのでしょうか??(店員さんは下がらないと言っていました。)

この機種の後継機は来年の春まで出ないと聞きました。秋頃に後継機が発売されることはないんでしょうか??(店員さんは春まで後継機は出ないとのことでした。)秋頃までに後継機が出るなら、どうせなら後継機を買いたいなとも思いますし。

大阪近辺の特価情報を知ってる方教えて下さい。

書込番号:9447269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

2009/04/25 21:33(1年以上前)

>Y電気で123,000円のポイント20%が限度とのことでした。

同じ系列の店でも値引き幅がありますから、交渉する店舗を変えたほうがよいですよ。

また上記の書き方は伏字を使っています。ここの掲示板では禁止ですよ。
それに、せっかっく書き込まれてもアドバイスするほうは、できませんよ。

LABI千里なんて安いのではないでしょうか?
私は千葉に住んでいますので大阪の情報もっていませんが、池袋の店舗や茨城の牛久など足を使っていますので、ぜひ足を使って探してください。それだけの価値は絶対にありますから。

がんばってください。

書込番号:9447382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/25 21:48(1年以上前)

あるある探検者さん、早速の返信有り難うございました。

伏字禁止についてはすみませんでした。。。

ちゃんと注意事項読んでから書き込むべきでした。

LABI千里に今度行ってみます!!

ありがとうございます。

書込番号:9447486

ナイスクチコミ!0


源パパさん
クチコミ投稿数:25件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

2009/04/28 20:20(1年以上前)

大阪近辺で私なりに調べて購入した結果をお伝えします。《4月20日頃》
担当係に価格交渉を20分くらいネバりました。

【HDR-XR500V】
ジョーシン 114,800円 ポイント10% 5年保障は購入金額の5%
K's    95,000円 ポイントなし 5年保障付
ミドリ   94,130円 ポイントなし カード作成1,029円/年
コジマ 93,000円 ポイントなし 5年保障は購入金額の5%
ヤマダ  107,000円 ポイント20% 5年保障は購入金額の5%

結果、XR500V(5年保障付)での近場での最安はK'sデンキの95,000円でした。

その後、価格.comで【HDR-XR520V】を調べたところ
5年保障を付けて送料を払ってでも、XR520Vの方がお買い得だったので
HDR-XR520Vにしました。



書込番号:9461794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/29 15:36(1年以上前)

>源パパさん

こんにちわ。返信遅れてすみません。
情報有り難うございます。

>その後、価格.comで【HDR-XR520V】を調べたところ
>5年保障を付けて送料を払ってでも、XR520Vの方がお買い得だったので
>HDR-XR520Vにしました。

やはり、通販で買った方が断然割安になるんですね。。。
通販も視野に入れて、考えます。

有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:9465920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング