『LABIなんばにて・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『LABIなんばにて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

LABIなんばにて・・・

2009/03/01 22:03(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 satoyannnさん
クチコミ投稿数:25件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度3

今日、購入しようと思い、値段交渉してきました。
かんなり粘ったのですが、126000円の25%といわれたので
そそくさと帰ってきました。
ビックカメラ難波店の価格を引き合いに出してきたので
ネットで安いという話しは出さずに交渉した結果がこれです。
大阪の難波でこの価格は如何なものでしょうか?
納得が全然いきません。
大阪府下で安い店、教えていただけませんか?
お願いします。

書込番号:9176990

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/03/01 22:14(1年以上前)

現金をその場で見せて
「いまマジでこんだけしかない。この値段にしてくれたら買う。」
って言ってだめなら諦めましょう。
高い値段で売れてるのならわざわざ値引きする意味はないからね。

書込番号:9177070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2009/03/01 22:46(1年以上前)

こんばんは。
今日LABI千里に行きましたが、表示価格で110000円+25%Pでしたよ。
交渉すればもう少し安くなるかもですね。
僕も子供が6月に誕生するので、それまでにはこの機種を購入しようと思ってます♪
少し前のスレでも同じ千里で105000円+25%Pで販売していたってありました。
一度LABI千里に行ってみてはどうでしょう?

書込番号:9177308

ナイスクチコミ!2


スレ主 satoyannnさん
クチコミ投稿数:25件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度3

2009/03/01 23:21(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
住まいから千里は少し遠いですが、
今週行ければ行ってみたいと思っています。
また、報告いたします。

書込番号:9177531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/03/02 01:40(1年以上前)

なんばならキタムラがいいんじゃないでしょうか。
LABIなんばは商売気がないですよ(いつ行っても思う)。

書込番号:9178262

ナイスクチコミ!2


スレ主 satoyannnさん
クチコミ投稿数:25件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度3

2009/03/02 21:07(1年以上前)

ヤマダ東大阪店に行ったところ、
107800円にポイント18%ってのがやっとでした。
電話交渉なので、なんともいえませんが。。。

書込番号:9181518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/03/02 21:33(1年以上前)

行ったのか、電話なのかどっちですか

書込番号:9181705

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoyannnさん
クチコミ投稿数:25件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度3

2009/03/02 21:55(1年以上前)

妻に行ってもらい、
私が電話で交渉しました。
たいした金額提示できずです・・・。

書込番号:9181884

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoyannnさん
クチコミ投稿数:25件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度3

2009/03/05 09:04(1年以上前)

昨日、千里LABIに行ってきました。
あつごろぉさんの言うとおり、
表示価格で110000円+25%Pでした。
値段は下げれないと言われたので、
三脚とハードケースを付けてもらいました。
平日のヤマダは人が少なく、とても買い物しやすかったです。
ポイントを利用して、5年保障と、
PS3も購入しました。
大阪近郊では、千里LABIが安いですね。
ヤマダ東大阪店も大阪東部地域ではなかなか
安いようにも思いますが。

書込番号:9195003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング