『mtsファイルを再生するフリーソフト』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『mtsファイルを再生するフリーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

mtsファイルを再生するフリーソフト

2009/03/12 13:50(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件

こちらでたくさんmtsファイルがアップされているので、
再生できるフリーソフトを探していましたら、
やっとまともに再生できるソフトを見つけましたのでお試し下さい。

http://www.digital-digest.com/software/download.php?sid=1714&ssid=0&did=1

dllのエラーがでる場合は、

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3

で、DirectX をアップデートすれば使えるようになりました。

書込番号:9232778

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/03/12 14:13(1年以上前)

ソフト紹介ありがとうございます。

そこで質問なのですが、
このソフトはレジストリを使用しますか?
それと日本語には対応していますか?

書込番号:9232841

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件

2009/03/12 14:27(1年以上前)

レジストリは使用するみたいです。
日本語には対応していません。
アンインストールは簡単にできます。
再生するためだけのソフトです。
シンプルでスタイリッシュです。

今、チャピレさんがアップしてくれたmtsファイルをダウンロードして見ました。

さすがにCORE2DUO E6600(2.4GHz)のパソコンでも再生中はCPU稼働率は90〜100%になりますね。

書込番号:9232884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/03/12 23:23(1年以上前)

AVCHDの再生は、Media Player Classic+FFDSHOW
または、Media Player Classic Homecinemaが有名です。

書込番号:9235377

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件

2009/03/12 23:29(1年以上前)

そうだったんですか。
私は VLC media player しか知らず、
これもまともに再生できなかったので困っていたところ、
上記のソフトを見つけた次第です。

しかし、ものすごくCPU使いますね。

書込番号:9235423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 04:02(1年以上前)

皆さん、こんにちは。私の場合、mtsも、m2tsも、m2tもwindows media playerで再生できますよ。ただし、OSがHOME PREMIUM SP1の場合ですが。。

書込番号:9241510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/03/14 08:11(1年以上前)

そらまめんさん 
K-liteかCCCPのコーディック集を入れていませんか。
CoreAVCとか、Haali Media Splitter等のソフトが入っていて
MP4、m2ts、mtsをWMPで再生できます。

書込番号:9241825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 13:34(1年以上前)

今から仕事さん、こんにちは。
現在のところ、ご指摘のソフトはいれてはないんですが、体験版でpowrDVDとかいろいろいれて、アンインストールしたりしたので、そのときに、偶然コーディックが入ったのかもしれませんね。私の知識不足でした。

書込番号:9243210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング