『HDタイプに不安があります。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『HDタイプに不安があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDタイプに不安があります。

2009/04/28 11:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 hirovoxyさん
クチコミ投稿数:6件

TM300、HFS10との購入に迷っています。HDに不安があり(かってに)
XR500Vに決定できずに迷っています。
主に室内使用ですが、ハードディスクタイプの耐久性はどうなのでしょうか?
考えすぎでしょうか?私には大変、高額な購入になりますので失敗したくありません。
ワイコンの価格も含めるとソニーなのですがご意見願います。

書込番号:9459835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/04/28 11:49(1年以上前)

SRシリーズの時代からハードディスクがバンバン壊れたという報告はなかったですね。
初期不良よりハードディスク壊れる確率のが少ない気がします。
ちなみにヤマダ電機の五年保証はハードディスク故障も保証してますよ。


いま買うならアクティブモードはXRシリーズしか今のところ搭載してないのでハードディスク嫌って他の現行機を買うのはもったいない気もします。もしハードディスクが嫌いならばCX12の後継機がでるまでまったほうがいいんじゃないでしょうか?

書込番号:9459978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/29 05:53(1年以上前)

HDDが壊れやすいというのはあまり聞きませんね。

今後、画質が良くなりデータが重くなる傾向ですから、HDD機は増えてくると思いますよ。
私も購入に不安がありましたが、購入後は気にしていません。

ただ、精密機械なのでご注意を。

書込番号:9464125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hirovoxyさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/10 08:35(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
ソニーも同様の考えにてHDタイプにしたのでしょう。
パナのように全シリーズ両タイプがあれば悩みませんが。
ご意見参考にさせて頂きます。

書込番号:9521184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング