『購入金額について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『購入金額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入金額について

2009/06/22 18:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 マサ0725さん
クチコミ投稿数:2件

昨日、本商品を購入いたしました。
金額は83400円(内ポイント23000円分)だったのですが
価格.comで表示されている金額は支払金額orポイント分差し引き金額か
分かられる方は教えてください。
※83400円or83400円-23000ポイント=60400円

書込番号:9740904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/22 19:48(1年以上前)

実支払い金額だと思います。

書込番号:9741127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/22 21:01(1年以上前)

どちらで購入したのですか? かなりお買い得だと思います。

書込番号:9741552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 22:27(1年以上前)

マサ0725さんへ

最近の池袋あたりの特価情報に近い金額を例にすると90,000を支払ってポイントが30%付いたら27,000がポイントカードに入ります。ポイントで27,000買い物が他に出来るので実質63,000になりましたというように記載される場合が多いです!

マサ0725さんの「金額は83400円(内ポイント23000円分)だったのですが」だと実質60,400になるのですが、その場合かなり安いのですが!可能であれば購入店をこれから購入されるかたの為に具体的に教えて下さい!
それとも実質106,400の支払いでポイントが23,000で実質83,400になるのでしょうか。

書込番号:9742206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 マサ0725さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/23 12:12(1年以上前)


購入店はコジマ電気です。
実際の店頭価格は108000円でインターネットに契約したので30000円引いてもらいました。
ポイントは店頭価格の22%を付けてもらったので23760円分
5年間補償として108000x5%=5400円
それで実質108000-30000-23760+5400=59640円
となったわけです。
語弊のある書き方をしてしまって申し訳ありません。

書込番号:9744734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る