『ヨコハマ界隈の方に速報!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『ヨコハマ界隈の方に速報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨコハマ界隈の方に速報!!

2009/07/01 15:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

ヤマダ電機のテックランド横浜本店で、「うわさですが、池袋のヤマダ電機でXR500が97,000千円の29%付きで、XR520が108,000円の29%と聞いてるのですが・・・」と、店員さんに聞きましたら、店員さんは「ちょっと確認してきます」と1分後、「同条件でいいですよ!」との事!
早速、XR520を購入しました。

(ごめんなさい。XR500は実質68,870円ですので良い情報と思いますのでお許しを><;)
皆様に情報と思いまして!

書込番号:9786305

ナイスクチコミ!2


返信する
prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/01 17:51(1年以上前)

テックランド横浜本店は行ったこと無いんですが、何か感度よさそうですねw
私は新山下店でXR500Vを手に入れたんですが、別件(TVやレコ)で本店の方も今度行ってみようと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:9786868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/01 19:26(1年以上前)

97000円は高くないですか?
池袋は9万のポイント29%だったみたいですが。
この値段ならまだいいかもしれませんが、97000円の
現金払いはちと割高な気がします。

その値段出すならこの前のナイトセールの79800円の
ポイント10%の方がお買い得だったでしょうね。
キタムラでも対抗価格で現金値引きで75000円くらいまでは
交渉で何とかなるでしょう。
ポイント還元されても、ヤマダ電機って買うものないですし、
今回みたいに29%のポイント商法ですから、下手したら次回買い物する時に
市販価格よりも30%も高い買い物をすることになって
結局高く買ったのと一緒になりますよw

メモリーカードもワイコンも高いですからね。
普通に最安よりも4000円以上します。
ここで目減りが発生するんですよ。

書込番号:9787201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/07/01 23:06(1年以上前)

prius号さん

コメント有難うございます。

あまり有益な情報でなかったみたいですみませんでした。;;
但し、横浜駅周辺のビックカメラやヨドバシでは安く出来ないと言われていましたので、私なりにビックリでしたので。。。(皆さんが書き込んでいたのは90,000円+29%だったのですすね;;私の勘違いでした。とほほ)


カリットォさん

コメント有難うございます。

池袋のうわさは私の勘違いでした。とほほです。
90,000円+29%を伝えたら同じになったかは判りませんが、他の人は是非チャレンジしてみてください。
有益な情報でなくすみませんでした。

逆に有益な情報有難うございます。皆さんには良いアドバイスですので有難うございました。

書込番号:9788687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 23:59(1年以上前)

価格.COMに有益ではない情報なんてないですよ!
ある人にとっては無意味でも、きっと有益だと想う人はいます!
嘘の情報は善くないですが事実はより多くあったほうが、そこからまた新たな交渉により情報が生まれます!
有益かどうかは一人が決めるものではありません!
私は気軽に自分の情報をあげられる価格.COMであって欲しいです!
どんな情報でも真実であれば歓迎します!

書込番号:9789103

ナイスクチコミ!2


prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/02 00:40(1年以上前)

>ある人にとっては無意味でも、きっと有益だと想う人はいます!

そうそう、池袋行けば90000円(又は93000円)+29%はたしかに提示されるでしょう。
でも以外なことに、横浜近郊ではあまりその価格は聞きません。
時は金なりって言う人もいるんで近場で手を打てるんならそこでOKってこともあります。
ちなみに私は新山下店のオープンセール中に交渉してなんとか91800円+21%でした。
夜勤明け眠らずに飛び込んでいったのを思い出しますw

書込番号:9789368

ナイスクチコミ!1


prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/02 00:49(1年以上前)

>ポイント還元されても、ヤマダ電機って買うものないですし、

ダイクマでオムツとかコーラとか、ポイントでめちゃくちゃ安く購入できるんで重宝してます。

書込番号:9789417

ナイスクチコミ!2


erteさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/02 21:33(1年以上前)

先日、池袋のLAVIヤマダの条件を秋葉原のソフマップにぶつけたら同じ条件で購入出来ました。ちなみにここでのカキコの情報です。ありがたや〜ですね。

書込番号:9793024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/07/03 01:13(1年以上前)

デジ5&アナ3同時録画 さん

フォロー有難うございます。
私もこの価格.comさんの皆様の書き込みのおかげで参考になり、交渉することが出来ましたので(金額は勘違いでしたが…)、指針になり嬉しかったです。
ここが無ければ3万円位高くで購入していたかと思うとぞっとします。
私も皆さんの参考になるように努力します。有難うございました。


prius号さん

フォロー有難うございます。
ヤマダ電機さんも食料品や生活雑貨を販売し始めましたので、溜まったポイントで買い物していこうと思います。(オムツとか食べ物とか)
有難うございました。


erteさん

コメント有難うございます。
本当にこの価格.comさんがあってよかったですよね。
良いものを少しでも安く購入したいですものね。

皆さんの為に(自分の為にも)、有益な情報を流せるようにがんばります。
有難うございました。

書込番号:9794525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング