『ソニーと、パナソニックのビデオカメラ』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『ソニーと、パナソニックのビデオカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニーと、パナソニックのビデオカメラ

2009/07/12 04:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

ビデオカメラ初心者で電気屋で一通り軽く説明を受け、
カタログをもらってきて購入を検討しているのですが、
ひとつ分からない点があり教えて頂きたいんですが、
パナソニックのビデオカメラの方は、
YouTubeアップローダーと言うのが入っているので、
YouTubeへの投稿が簡単と書いてあるのですが、
ソニーのビデオカメラはYouTubeへ簡単に投稿出来ないのでしょうか?

YouTubeへ載せる事をメインで考えている訳ではないので、
それだけで購入を決める訳ではありませんが、
ソニーのビデオカメラでも投稿は出来ると思うのですが、
YouTubeへ投稿する時、大変なのですか?

書込番号:9841486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 「鳳@bongのpage」 

2009/07/12 07:54(1年以上前)

ユーチューブへ投稿は簡単です。もちろんソニーでも出来ます。

書込番号:9841758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/12 14:47(1年以上前)

YOUTUBEは最大10分、1GBまでOKです。

ただし、ファイルサイズが大きいとアップロード時間、変換時間が
長くかかるだけです。



書込番号:9843280

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2009/07/13 06:19(1年以上前)

そうですよね、ソニーでも問題なくできますよね。

初歩的な質問へ答えて頂き、有難う御座いました。

書込番号:9846926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング