『HF20レビュー・小寺氏』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF20

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約389万画素/光学15倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

iVIS HF20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

『HF20レビュー・小寺氏』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF20を新規書き込みiVIS HF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HF20レビュー・小寺氏

2009/03/25 15:22(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF20

クチコミ投稿数:6296件

第404回:満足度の高いコンパクトモデル、キヤノン「HF20」
〜 柔らかな描写でワンランク上の画質 〜
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20090325_76262.html

>水深40mまでいける専用防水ケース(WP-V1」/62,790円)も発売された。これまでサード
パーティ製ではかなりの水深まで潜れるケースはあったが、メーカー純正では珍しい。
またこのケースを使用すると、新たに「水中モード」が増えるそうである。
 そこそこ値の張る物なので、本気で撮影したい人でないと手が出せないものではある
ものの、最近のカメラという条件では他に選択肢がないので、この夏には独自の地位を
築きそうだ。


マリンケース以外でも、なんか特徴が欲しいですね〜
ソニーやパナとの差別化のために、縦型でやった方が良かったのでは。
広角32mmスタートの5倍ズームレンズで、それ以上の望遠はデジタルズームとか。

書込番号:9301434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/03/26 02:19(1年以上前)

何がワンランク上だ・・・
グダグダじゃん

画質が少しでも気になる人は絶対買ったらダメだな

書込番号:9304555

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2009/03/26 08:08(1年以上前)

シネマモードで撮影したサンプルばかり掲載しても他機と比較できないじゃない。
一般人は風景撮影でシネマモードなんか使わないんだから、こんな個人的な趣味の記事を掲載されても何の役にも立たない。

書込番号:9304970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6296件

2009/03/26 15:25(1年以上前)

ここの最安店でくらべると、ツーランクくらい格上のソニーXR500Vとほぼ同じなんですが、
HF20は2万円キャッシュバックとかやってるんですか?

書込番号:9306208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF20
CANON

iVIS HF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング