『キタムラのネット、安っ!』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF20

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約389万画素/光学15倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

iVIS HF20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

『キタムラのネット、安っ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF20を新規書き込みiVIS HF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラのネット、安っ!

2009/05/09 16:22(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF20

クチコミ投稿数:4445件 ナガちゃんねる 

先日、価格.comでチェックして、三星カメラの税込み送料込み73100円で購入手続きをして、商品の到着をわくわくして待っていました。

今日、何気なくキタムラのネットを見ていたら、30台限定送料無料税込みで65800円で出ているではないですか。ショックです。

三星カメラは、予備のバッテリーやチャージャー、SDカードも在庫があり、安い価格で一括購入できたし、いつもながらメール連絡もスムーズなので、トータルでは、納得のいく買い物ができました。

キタムラの店舗は、ちょっと高いけど親切というイメージがあったので、ノーマークでした。キタムラのネットで購入したことはありませんので、自己責任ということで。

なお、自分は、三星カメラおよびカメラのキタムラの関係者ではありません。

書込番号:9517561

ナイスクチコミ!0


返信する
nompingさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/09 18:44(1年以上前)

以前もこのサイトの最安値より安い値段で、限定20台で出てましたが、考えていたらすでに値上がりをしてたのであきらめた。
その後毎日チェックしてたら、昨日の夜、65800円で出たので購入しました。
もう、値上がりしてますね。
店頭引渡しで、本日取りに行って来ました。5年間保障と、T−ポイントの加入をしました。
スタジオ撮影無料券(9240円)と、フォトブック1冊無料券とプリント20枚無料券もいただきました。店頭だから貰えるのかな?
店頭では74800円で一切値引きしないといわれましたが、ネット購入でも、大変親切に対応してくれました。店員はネットで、安いの買って良いですよ。って言ってました。
購入時間に余裕のある人はキタムラをちょくちょくチェックしたほうが良いみたいですね。

書込番号:9518175

ナイスクチコミ!0


殿山薫さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/09 20:49(1年以上前)

この掲示板の口コミを見て、
無事30台に入ることができました!!

ありがとうございます。

書込番号:9518713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件 ナガちゃんねる 

2009/05/09 21:27(1年以上前)

nompingさん、殿山薫さん、お買い得価格でのご購入おめでとうございます。

予備のバッテリーが、本体からはみ出るような大きさはいやなので、付属品と同じで
いちばん小さいBP-808を購入したのですが、これって、かえって小さくて、へこんだ
感じになるんですね。付属品のBP-807はボディにあわせた曲面になっているんですね。

量販店の店頭で実機を見たときは、バッテリーが付いていないので、わかりません
でした。これも失敗かな。

BP-819をお持ちの方、いかがですか。本体からはみ出る大きさなんでしょうか。

書込番号:9518923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件 ナガちゃんねる 

2009/05/09 21:57(1年以上前)

別機種
別機種

BP-808

BP-809

本体附属のバッテリーの型番を間違えました。

正:BP-809
誤:BP-807これはHFS10の方の型番でした。

文字だと伝わりにくいので、写真をアップしました。

左が予備のバッテリーBP-808、本体よりちょっとひっこんでます。
右が附属品BP-809、本体となめらかな曲面でつながっています。

書込番号:9519108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF20
CANON

iVIS HF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング