『購入時に赤いシールが2カ所貼られていましたでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z400

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学4倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

『購入時に赤いシールが2カ所貼られていましたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z400」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z400を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400

スレ主 かめ0さん
クチコミ投稿数:83件

電気屋さんで最近購入したのですが、オークションで以前みたときに新品で赤系の説明?シールが貼られていたのを見たのですが、新品購入の商品本体にはシール2カ所貼られてありませんでしたか?自分のはシールは貼られてなく前オーナーがいたのか気になりましてどなたかアドバイスお願いいたします。

書込番号:9543129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/14 20:38(1年以上前)

こんばんは^^かめ0さん

コンパクトデジカメの本体に貼ってある。何万画素とか機能が書いてるシールかと思いますが。貼ってあったり貼ってなかったりバラバラです。
他社の製品もそんな感じです^^

書込番号:9543152

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/14 20:51(1年以上前)

初期ロットは量販店の展示に使われる事も多いので、シールが貼られたものが多いかも・・・

書込番号:9543215

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/14 20:53(1年以上前)

初期ロットは確かに多いですね^^ どの店で買えばシールが付いてるかは??ですね。

書込番号:9543235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件

2009/05/16 23:54(1年以上前)

かめ0さん、こんばんは。

新品を購入しましたが、自分のも本体にシールは貼ってありませんでした。
おそらく最近のロットにはシールは貼ってないのではないでしょうか。

書込番号:9554721

ナイスクチコミ!0


スレ主 かめ0さん
クチコミ投稿数:83件

2009/05/17 19:27(1年以上前)

皆様方、ご回答ありがとうございました。

シールがはってない方が、初期ロットではないとのことで、かえって安心いたしました。

ありがとうございます。

書込番号:9559268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z400
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

EXILIM ZOOM EX-Z400をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング