『動画再生について』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z400

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学4倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z400」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z400を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2009/08/03 02:11(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400

スレ主 kariokaさん
クチコミ投稿数:3件

本日購入しました。
早速起動させ、初期不良の確認に動画を撮影!
しかし再生させると、少しの早い移動で画像が飛びます!
メモリーカードがSDだからでしょうか?
SDHCにすると解消されますでしょうか?
御教授お願いします。

書込番号:9945989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/03 05:12(1年以上前)

使用しているSDカードの速度は、
66倍速、10MB/秒とかの表示が有りますが
どの程度ですか。

書込番号:9946167

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/03 06:52(1年以上前)

動画撮影はカードの性能(速度)も重要です。

http://support.casio.jp/information.php?cid=001&pid=25

書込番号:9946271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/03 07:16(1年以上前)

SDとSDHCの違いよりも、カードの書込み速度の問題だと思います。

書込番号:9946300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kariokaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 02:53(1年以上前)

皆さん早速の回答ありがとうございます。すごく感謝です!
使用しているSDカードは、PQ1の1Gです。
SDHCの4Gあたりを購入しようかと思いますが、おすすめとかありますでしょうか?

書込番号:9950409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/06 23:05(1年以上前)

class 6と表記してある物がいいでしょう。
メーカーはTrancendあたりが比較的低価格な割に、
信頼性もそこそこだと思います。

書込番号:9962942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kariokaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/07 21:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。これからも何かあれば相談させて下さい。

書込番号:9966919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z400
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

EXILIM ZOOM EX-Z400をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング