『デザインだけで買う価値のあるスタイリッシュなカメラ』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

EXILIM CARD EX-S12

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学3倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

EXILIM CARD EX-S12カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

『デザインだけで買う価値のあるスタイリッシュなカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S12」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S12を新規書き込みEXILIM CARD EX-S12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S12

クチコミ投稿数:1446件

沈胴式にして厚さ僅かに14.9mm 機能にコストをかけたコンデジはこれからも発売されるでしょうがデザインにコストをかけたEX-S12の様なカメラはもう作られる事はないでしょう。私のはシルバーボディーですがポケットから取り出して撮影を始めると、超薄型のボディーからレンズが立ち上がるのが珍しいのか何度かカメラ名を尋ねられた事があります。そんなときはもう売っていないカメラなんですよと答えていましたがまだ特価で在庫があるんですね。但し薄型メカゆえ多少耐久性に難があるとの情報もあるので実用品というよりデザインコレクションという考えで買って下さい。(私のは快調です)

書込番号:14858646

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/26 12:17(1年以上前)

カシオの元気の無さが気になります。
私の最初のデジカメがカシオだったので。
EXILIMではごく薄カードサイズをやりましたし、ハイスピード機能もやりましたよね。
防水機種ではG-SHOCKとのコラボレーションもやりました。
デザインや隙間機能に花のある機種を出してほしいですね。

無論、盛大なアピールとセットですよ!

書込番号:14858750

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2012/07/26 12:27(1年以上前)

かっこいいデザインも、かっこわるいデザインも、両方デザインに
コストは掛かってると思いますが^^;

EX-Sシリーズはないみたいですが、EX-ZとかEX-ZSシリーズは
だめなの(・・?

EXILIM EX-S100もかっこよさそうですね\(^o^)/

書込番号:14858788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/26 13:41(1年以上前)

中身に金をかけてもカシオ・・ってことで蹴られることが多いので、こういう点に力を掛けているのでしょうね。
馬鹿にしているのではなく、真っ当なすみわけだと思います。

書込番号:14859029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/26 13:50(1年以上前)

スペックを見る限り、36mm始まりの3倍でしょ・・・。
それならこの薄さででもいけますって。
あとCCDで、画面も23万画素・・・。
なら1万円切って出せますよ。
価格相応と思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000144.00502411202.J0000000146.J0000000182.K0000015045
でもこうやって比べても、チン同式で15mmの厚みには価値ありですね。

書込番号:14859059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2012/07/26 15:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

薄型メタルボディー

ある意味デジカメの原型 EX-S2と

グリップは悪いですがでも好きです

嘗ては超小型が日本製の代名詞でした

思いがけず多数の返信を頂き少々驚いています。ありがとうございます。実はまたもやポチリ病が再発しそうになったので誰かが買ってくれれば妻から同じものを何台も買って頭がおかしいと言われずに済むとスレ立てさせていただきました。(笑)
確かに一昔前のスペック、平凡な画質ですが現物を見られれば気持ちが変わる方もおられると思う質感があります。

技術的には各メーカー直ぐにも出せるでしょうが目先のスペック競争に追われる今こんなカメラは
もうださないでしょうね。でも実用性がなくてもデザインに惹かれる商品はいつの時代にも存在して欲しいです。

書込番号:14859407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 EXILIM CARD EX-S12のオーナーEXILIM CARD EX-S12の満足度5

2012/07/26 21:17(1年以上前)

別機種

EX-P505も捨て難い

モデラート さん、みなさん、こんばんは。
気付くのが少々遅れました。
私も当機種のデザインに惹かれ、まずグリーンを、後にブラックも買ったクチです。

一台目の色はグリーンにしましたが、仕上げがメタリックで、ずっしりしているところも大いにそそられ、
ブラックの出物があった時に飛びつきました。

「データキャリング」機能も便利で、他社機で撮影した花などを百枚単位で本機に格納したり、
バスの時刻表を切り取って格納したり。
まあ、今時のケータイ・スマホなら、当たり前の機能かもしれませんが、デジカメで出来たことに感動しました。

今は、コレクションとしてピンクを加えるかどうかを悩んでいます。

書込番号:14860483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2012/07/26 21:21(1年以上前)

今アクセスしたら1店舗だけ在庫ありだったのが消えてました。買った方良かったら感想投稿してください。ケースはEX-S100用の皮ケースがデザイン・サイズ共ジャストフィットでお奨めです。

書込番号:14860494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2012/07/26 22:06(1年以上前)

ぼーたんさん こんばんは ピンク消えてますね
カシオ機はデータキャリングとかベストショットとかカメラ本来の機能以外にプラスアルファの機能を搭載しているのがカメラメーカー(今や専業メーカーはありませんが)にない発想で楽しめますね。
フィルム機はフィルム収納の制約から小型化には限界がありますが、その点デジカメは自由。
EX-S2は超小型でワイシャツの胸ポケットに楽に収納、パンフォーカスでレスポンスも良好で文字通りパシャパシャ撮影できてデジカメの無限の可能性を感じた機種でした。今は20倍ズームとか
実際使うか疑問な機能満載ですっかり肥大化してしまいましたね。



書込番号:14860728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/26 23:33(1年以上前)

今、コンデジの売れ筋って3万か4万ぐらいまでで、カシオのコンデジも普通に売れてるみたいですね。お値段次第なのかな?
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html


書込番号:14861225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/27 08:25(1年以上前)

>今、コンデジの売れ筋って3万か4万ぐらいまでで、カシオのコンデジも普通に売れてるみたいですね。お値段次第なのかな?
・・・
読めば読むほど判らんな!笑

>今、コンデジの売れ筋って3万か4万ぐらいまでで、
・・・
売れ筋は2万台でしょうね。
価格帯として4万以下程度なのかな?

>カシオのコンデジも普通に売れてるみたいですね
・・・
ありますよ普通に!

書込番号:14862140

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2012/07/27 11:35(1年以上前)

世間の売れ筋と、ここの定連さんの所有機材の売れ筋では
ちょっと違うような気もしますね(^_^;)

まぁ、私の周りも、世間の縮図でもないですが。。

書込番号:14862662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM CARD EX-S12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S12
カシオ

EXILIM CARD EX-S12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

EXILIM CARD EX-S12をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング