『ついにライバル出現!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

コントラスト比1200:1/輝度350カンデラ/応答速度6msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ(ブラック)。直販価格は62,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の価格比較
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のレビュー
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のオークション

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の価格比較
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のレビュー
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

『ついにライバル出現!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2232W-EBK [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2232W-EBK [22インチ]を新規書き込みFlexScan S2232W-EBK [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ついにライバル出現!

2009/05/27 16:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

DELL22インチIPSパネル液晶 29,800
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090527_170217.html

HDCP対応しています。
待った甲斐があった!!!

これからは
もうパソコン買うなら、本体と、この液晶の選択しかないのでは?
会社、個人でも。

書込番号:9611462

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/27 16:43(1年以上前)

>もうパソコン買うなら、本体と、この液晶の選択しかないのでは?
e-IPSってどこの液晶なんですか?LG?

書込番号:9611548

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/27 16:52(1年以上前)

IPSの廉価版がLGのe-IPSですね。パネル「だけ」ですべてが決まるわけでもないですし、直接比較する製品かどうか。むしろTNパネル採用の各種ローエンドモデルに対してどうなるか、というところでしょう。

書込番号:9611578

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/27 16:55(1年以上前)

>IPSの廉価版がLGのe-IPSですね
H-IPSの廉価版がe-IPSってことですか?

書込番号:9611594

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/05/28 03:25(1年以上前)

比較対照として、S2232W-EBKには該当しない製品かと。
VA系は何かと酷評がありますけど、S2232W-EBKは広色域パネル、10bit-LUTです。
2209WAは、TN系パネル採用機種をライバル機種とする製品かと。

書込番号:9614533

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

2009/05/29 22:49(1年以上前)

DELL 2209WAが到着しました。
PC環境は、アダプタWinFast8500GT DIGITAL接続。
まずドット抜けチェック、異常なし(^^)/

発色、コントラスト、視野角、スタンドどれをとっても遜色ないです。

普段は、NANAO L557,NANAO S2231W,NANAO1932,NANAO768,SAMSUNG 172B等
使用していますが、それらか以上の品質だと思います。
なんといっても、この品位質で3万円とは文無しです。

大満足。

書込番号:9622410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナナオが認めた?製品終了? 2 2009/06/20 2:21:39
50665円 0 2009/06/12 23:53:56
要するに価格が高すぎるのです 6 2009/06/08 1:35:26
目の疲れないモニタ探し 14 2009/06/06 8:36:36
ついにライバル出現! 5 2009/05/29 22:49:39
100位 3 2009/05/17 0:14:04
AMAZON 0 2009/04/27 16:43:21
価格変動のDB 0 2009/03/10 8:20:09
1円ずつ下げてる 4 2009/02/27 20:20:59
2台分? 0 2009/02/19 0:09:19

「EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]
EIZO

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング