Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
ド素人で恐縮です。
モバイルPCを購入しました。このソフトはインストールできないのでしょうか。
別のオフィスをインストールした状態からなら可能なのでしょうか。
どなたかご享受くださいますと助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:10430339
0点
すぐ下の質問している書き込み読めばあなたの疑問は解決
書込番号:10430403
0点
何のために同じページにメーカー製品情報への
リンクがあるのかと・・・
それを見ても本当にわからなかったのです?
書込番号:10430422
1点
ご指摘ありがとうございました。
多数書き込みがあるのですね。
皆さんの文面を読んでおりましたら理解でき、実行してみます。
お騒がせしてすみません。
書込番号:10430557
0点
このスレッドが「解決済」になっていないのでご参考まで。
金曜日(11/6)に届いたので早速 Microsoft Office が入っていない PC に新規インストールしました。
インストール途中で旧バージョンの CD-ROM の挿入を求められ、それ(Office 2000 Premium)を入れたら次へ進みました。
添付の「スタートガイド」にインストール手順がわかりやすく書いてあります。
標準インストール(カスタムでない)の場合は P.43 の後半に、
『…、アップグレード対象製品の CD-ROM を挿入します。…』
と書かれています。
ちなみに私の環境は、
本体: 自作 PC
OS: Windows 7 (64bit版)
※ Office 2000 なんて入らないと思う
です。
書込番号:10441602
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/02/22 21:38:00 | |
| 4 | 2010/03/31 21:47:05 | |
| 4 | 2010/03/10 8:05:54 | |
| 3 | 2010/03/09 18:26:28 | |
| 2 | 2010/02/08 20:15:12 | |
| 1 | 2010/02/08 17:44:51 | |
| 0 | 2010/01/30 13:54:48 | |
| 2 | 2010/01/24 21:30:43 | |
| 3 | 2010/01/18 18:39:33 | |
| 6 | 2010/02/21 4:25:45 |
「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミを見る(全 178件)
この製品の最安価格を見る
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





