Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
FYI
価格.comとは直接関係なくてすいません。
失敗例として書かせていただきます。
「Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」
と、
「Microsoft Office InterConnect 2007」
の組み合わせでネットショップから購入してしまいました(名称が長いですが検索を考えてそのまま記載します)。
実店舗ではないためか、初期不良やショップの手違いを除いて返品できません(と書いてあり、ゴネるつもりも無
いのですが)。
で、商品到着後、この組み合わせは対象外だったことがわかりました。
購入前には慎重に確認したつもりだったのですが、amazon.comで上記組み合わせでの同時購入が見受けられるため、
確認が甘かった様です。
そんなわけで、「Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念優待パッケージ」を検討
されている方がアップグレード要件を見落としてInterConnect 2007も同時に購入してしまいませんように、ご用
心ください。
#もちろん、当方の確認不足は重々承知しています
書込番号:10779546
3点
使用評価に対して「悪」じゃないなら
書かない方が良いと思いますが
書込番号:10779566
6点
>購入前には慎重に確認したつもりだったのですが、amazon.comで上記組み合わせでの同時購入が見受けられるため、確認が甘かった様です。
聞いてもいないことを書き込んで、いい訳までして何なんですかね。
しかもなぜかこの製品に悪評価を付けてるし。
単純に、「InterConnect 2007からはOffice2007にはアップグレードできません。注意してください」だけですむ話。グダグダうざい。
書込番号:10779775
3点
髭様mk2さん:
「悪」評価はよろしくなかったようで、ご指摘ありがとうございます。
今後気をつけます。
お気を悪くされた方には申し訳ございませんでした。
書込番号:10780927
0点
僕ちょうどこの組み合わせでUPGRADE出来ると思って買うところでした。
とても助かりました。
ありがとうございます!!
書込番号:10885799
0点
あれ?
その組み合わせでも対象になると
オフィシャルサイトに書いているように見えますが
どこをどう判断して無理だとなったのでしょうか?
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office/upgrade.aspx
書込番号:10973862
0点
すみません。
こっちでしたね。
失礼しました。対象外のようです。
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/promo/standard/default.mspx
書込番号:10973864
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/02/22 21:38:00 | |
| 4 | 2010/03/31 21:47:05 | |
| 4 | 2010/03/10 8:05:54 | |
| 3 | 2010/03/09 18:26:28 | |
| 2 | 2010/02/08 20:15:12 | |
| 1 | 2010/02/08 17:44:51 | |
| 0 | 2010/01/30 13:54:48 | |
| 2 | 2010/01/24 21:30:43 | |
| 3 | 2010/01/18 18:39:33 | |
| 6 | 2010/02/21 4:25:45 |
「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミを見る(全 178件)
この製品の最安価格を見る
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




