『Office XPからの』のクチコミ掲示板

2009年 1月30日 発売

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,953

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待パッケージ 対応OS:Windows Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

『Office XPからの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージを新規書き込みOffice Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Office XPからの

2009/07/22 01:04(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

スレ主 speed7さん
クチコミ投稿数:91件

質問です。

Office XPからOffice Standard 2007にアップグレードは可能でしょうか?
又、XPから2007にアップグレードした場合に不具合等は無いでしょうか?
XPから2007にアップグレードする必要無い等の意見もあればお願い致します。

書込番号:9889298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/22 01:16(1年以上前)

こんばんは、speed7さん 

>Office XPからOffice Standard 2007にアップグレードは可能でしょうか?

アップグレード対象製品:パッケージ製品およびプレインストール製品に限ります。 2000-2003 および、XP バージョンの Microsoft Office スイート (統合製品) もしくは、単体製品、Interconnect 2004 が対象です。
とあるので可能でしょう。

>又、XPから2007にアップグレードした場合に不具合等は無いでしょうか?

それはやってみないと分からないでしょうね・・・

書込番号:9889339

ナイスクチコミ!0


スレ主 speed7さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/22 01:20(1年以上前)

空気抜きさん

貴重なご意見有難うございます。
ただ、Office Standard 2007にアップグレードすうと操作性がイマイチと云う意見が
多数あるのですが、XPで事足りるならXPのままでOKでしょうか?

書込番号:9889354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/22 01:24(1年以上前)

Office2007での操作性の違いによる違和感はよく言われますが、慣れの問題であるかと思います。
ただ、現状で2007にする必要が無いのであればそのまま使用し続けてもいいと思いますよ。

書込番号:9889375

ナイスクチコミ!1


スレ主 speed7さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/22 14:28(1年以上前)

空気抜きさん
お返事ありがとう御座います。

Office XPでも特段、不自由は無いので2007購入は延期したいと思います。
中には「最新のプロセッサーDuo2でも遅い」と云う書き込みがあったので
躊躇してました。

書込番号:9890980

ナイスクチコミ!0


スレ主 speed7さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/22 18:50(1年以上前)

回答して下さった皆さん本当に有難うございました。

書込番号:9891918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
マイクロソフト

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング