『DLNA接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

『DLNA接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA接続

2009/12/07 16:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

スレ主 れん翔さん
クチコミ投稿数:32件

場所的なこともあり、条件が、
32型程度のサイズ
価格の安さ
DLNA接続(サーバー代わりのPCから写真や取り貯めたカム動画を見れる事)

以上の条件で探すとこの機種がいいかなと思ったのですが、

他社のメーカーも安いのがあるのでHP見たところ、DLNAが明記されていないです。
SONYはハッキリとDLNAの明記がありました。

他社のTVはDLNAはこのサイズだと搭載されていないでしょうか?
それとも、全機種装備なので、明記していないのでしょうか?

詳しい方、教えてもらえませんか?

書込番号:10593640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/07 16:40(1年以上前)

パナソニックだと「32V1」、日立だと「L32-WP03」と「UT32-XP800」がDLNAクライアント機能を搭載しています。
日立の2機種は録画機能があり、DLNAサーバー機能も搭載しています。

書込番号:10593703

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/07 19:07(1年以上前)

ソニーでもDLNAメインで考えるのでしたら、F5にされたほうがよいです。
J5はDRのみの再生なので、再生できるファイルが限られます。
F5はAVCにも対応しています。

書込番号:10594360

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/12/07 19:15(1年以上前)

>取り貯めたカム動画

ビデオカメラの動画ですか?
話の感じから言えば、昔のやつかな?

最近の、AVCHD規格(mpeg4 AVC/H.262)の動画は、このJ5では見れません。
注意してください。
昔のやつでも、フォーマット次第では、視聴出来ません。


>DLNAが明記されていないです。
>SONYはハッキリとDLNAの明記がありました。

三菱は、未搭載。
シャープは、写真のみ。
東芝は、Zシリーズ以上にのみ搭載。(当然、37インチ以上)
パナは、V1シリーズ以上。(液晶ではV1シリーズのみ)
日立は、WoooLink搭載機のみ。
SONYは、全機種搭載。(AVCHD,AVC録画対応は、F5/W5以上)


書込番号:10594407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 れん翔さん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/08 11:43(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。
サイズとDLNAを考えると、SONY以外では、パナと日立ですね。

機種確認して、絞り込んでみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10597977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング