『残像について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

『残像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

残像について

2009/07/19 00:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

スレ主 honey kenさん
クチコミ投稿数:10件

残像はやはりこちらの機種だと気になりますか?
よろしくお願いします。

書込番号:9874537

ナイスクチコミ!2


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/07/19 03:02(1年以上前)

残像が気になるか気にならないかは人それぞれです。

書込番号:9875147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/20 22:16(1年以上前)

個人的な感想ですが
店頭で見て残像は気にならなかったので、一週間前から使用してます。
サッカーのような動きの早いスポーツは見ないのでこれで十分と思ったのですが、ゴルフ中継でカメラがさ〜っと引いたり遠景がす〜っと動くときにはちょっと気になりますね。

また、HDDレコーダーで録っておいたものを見たり編集するために、再生・編集画面(文字が多い画面)を操作しているとかなり気になります。
操作して文字が動くのがブレブレで・・
編集の為に早送りしていてもちょっと気になります。

Wiiスポーツリゾートをしたときは、残像とは感じなかったのですが酔ったような気分になり、ブラウン管TVのときより大分疲れました。

その他の番組を普通に見ている分には今のところ気になっていませんが、番組にもよるかと思います。

書込番号:9883632

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/14 14:45(1年以上前)

解決したならベストアンサー選ぶだけじゃなくて一言加えろと

書込番号:9997067

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング