『3機種で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

『3機種で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26J5 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

3機種で迷っています

2010/02/05 15:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

スレ主 ID/ONEさん
クチコミ投稿数:109件

実家で購入予定で使用するのは60代の親です。機械にはまったくうといので、操作のしやすさが簡単なものがいいかと思っています。スペースの都合で26インチが限界そうなので、次の3機種しぼり迷っています。
ブラビア/KDL-26J5 アクオス/LC-26E6S レグザ/26A9000 価格はブラビアを基準にアクオス+3660円 レグザ+14630円でした。ネットで調べる限り、性能はブラビアが良いのかなとおもうのですがアクオスの画面を左右に動かせるのもいいかなと思っています。 現在使用した中でブラビアはどうでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:10890886

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/05 15:43(1年以上前)

こんにちは
3機種での性能の差は横並びだと思います(REGZAユーザーですが)。
どちらにしても長期保証は付けた方がいいでしょう。
パネル交換などでは製品価格近くかかるようです。

書込番号:10890967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/05 15:54(1年以上前)

悪くはないです
番組表も見やすいことですし
一応詳細は確認してください
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-26J5/

ちなみにリモコンの使いやすさという意味では
REGZAに軍配が上がると思います
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/a9000/operability.html

書込番号:10891011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/05 18:20(1年以上前)

ちょっと値段はプラスしますがUSB HDDに録画できる26R9000を
おすすめします

書込番号:10891526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/02/05 20:55(1年以上前)

少し値段は+しますが、DLNAでAVCにも対応したEX300の26をおすすめします。

書込番号:10892210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/05 21:56(1年以上前)

>スペースの都合で26インチが限界そうなので

限界そう・・・限界だと確定するわけではないですよね?
32で、横幅700mmをちょっと超える程度です。
本当に限界なのかどうかを確認した方がいいです。

書込番号:10892562

ナイスクチコミ!2


スレ主 ID/ONEさん
クチコミ投稿数:109件

2010/02/08 12:31(1年以上前)

みなさん色々とありがとうございます!

まず設置スペースですが26型が限界です。
使う本人がそこそこ見れればいいよと言っており
色々と機能があっても使いこなせないのが実情ですので
この機種に決めようと思います。
ご指摘の通り延長保障は入ったほうがよさそうですね。
色々と有難うございます。

書込番号:10906050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング