『ネットショップ最安値で買うべきか、家電量販店で買うべきか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『ネットショップ最安値で買うべきか、家電量販店で買うべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

本日NojimaにてBRAVIA KDL-40V5を観てきました。
価格は+12年保証+TV台(現在持っている台が15kgまでしか対応していないため)で131,840円でした。
在庫処分のためギリギリの価格とのこと。
即決しそうになりましたが、やはり一旦持ち帰って検討することにしました。

さて、こちらで価格を見ると最安値は103,000円(延長保証別)ではないですか・・・。
30,000円近くの差。
悩んでしまいます。

こちらのクチコミでは量販店で買われている方が多いように感じます。
ネット販売ではリスクがあるのでしょうか?


ついでと言ってはなんですが、もうひとつ質問があります。
現在、HHDレコーダは東芝VRADIAを使っています。
SONY製品は他社との互換性があまりよくないと聞いたことがありますが、最近はどうなんでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:10315609

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/10/15 23:20(1年以上前)

5年延長保証を付ければプラス1万円程度、さらに送料が数千円掛かります。テレビ台も1〜2万円は軽くしますから、トータルでは通販の方が高いですよ。
激安通販はサービスは皆無ですから、初期不良時の交換は事実上できません(メーカー修理対応)。搬送は普通は玄関まで、設置は自分でやる必要があります。
なお、量販店の価格情報を書き込む人はいても、通販で買ったとわざわざ書き込む人はほとんどいません。トラブルにあうなどなにか特別な理由でもなければ、意味のない情報だからです。
またテレビとレコーダーのメーカーを揃える必要はありません。同一メーカーなら操作性が同じなので分かりやすいという程度です。

書込番号:10315715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/10/15 23:41(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。

トータル+保証の面で考えると、近所の量販店で買う方が安いかつ安心なんですね。

互換性も問題ないのであれば購入の方向で考えます。

ありがとうございました。

書込番号:10315856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/16 03:05(1年以上前)

私は近所の量販店で5年保証・送料・設置設定費用・不要TV回収費用等を
含めてジャスト12万で購入しました。(交渉で現金値引きして頂きました)
トータルで考えると量販店でもある程度安値なら通販系の店舗と比較しても
遜色ないと思いますよ。

書込番号:10316586

ナイスクチコミ!1


direngreyさん
クチコミ投稿数:53件

2009/10/16 21:50(1年以上前)

値段差があるなら通販で良い
通販で買おうが、店で買おうが一緒

いずれもメーカーの箱に入ってるのをそのまま持ってくるだけだから

設置なんて足をドッキングしてネジ回すだけ
後は元のテレビについてた線をつけりゃ5分もかからない

以前、冷蔵庫を店で買った時は配送日に2人で来たあんちゃんらに設置してもらえたが、設置場所がクッションマットなのにお構いなしに乱暴に運び何箇所か凹まされた
しかも、製品のダンボールからの出し方が破るように出し、乱暴で中に入っていた説明書も折り目をつけていきやがった

その点、通販ならそのような心配はない
ヤフオクで流す時ように箱を綺麗に取っておくなら通販の方が良い

書込番号:10319591

ナイスクチコミ!0


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/10/17 22:09(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

皆さんの意見と周りの友人の意見を併せて、結果Nojimaで購入することにしました。

実は新築マンション用に購入したのですが、入居は11月末。
今は狭いアパートで14インチ!
面積が4倍以上ですよね〜。
店舗だと他の巨大なテレビと自然に比較してしまい、丁度いいように思えますが、実際に部屋に持ち込んだら・・・。

映画を観るのが趣味なので楽しみです!

書込番号:10325337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング