『PS3との相性について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『PS3との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3との相性について

2009/11/17 23:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

家電店で見る限りは大変キレイな映像でスタイルも良く気に入りました。
価格も納得の出来る範囲で購入検討しています。
主な使用は映画とゲームです。
映画のほうは家電店で見る限り何の問題もないようですがPS3でのゲームでは如何でしょうか?
上を見るとキリがないですが、問題なくアクションゲームをPS3で出来るレベルの反応速度でしょうか?

40V5+PS3で使用している方が居れば是非アドバイスお願いします。

書込番号:10493021

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/18 00:03(1年以上前)

>問題なくアクションゲームをPS3で出来るレベルの反応速度でしょうか?
これは、その人の「適応力」にも因るかも知れませんが、
「太鼓の達人」などは、「やり難くなる」という人が多いようです_| ̄|○

ソニーとシャープは、比較的遅延が少ないとの話ですが、
その辺を明らかにしたのは東芝のZ(X)9000シリーズだけです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090916_315789.html

書込番号:10493241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/11/18 00:10(1年以上前)

40V5+PS3で使用してます。
以前もブラビア倍速液晶だったので
自分としては満足です。

ただこればかりはご自身の目で実際に確かめないと
何とも言えないかと。

書込番号:10493289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/11/18 21:02(1年以上前)

このTVでPS3のバイオハザード5をやっていますが、何の問題も感じませんよ。
銃を撃つタイミングもボタンと同時に撃ちますし、動きも全く問題ないです。
よく操作とのズレがある他のTVもあるようですが僕がプレイする限りでは問題ありませんでした。
HDMIで繋ぐともの凄く綺麗です。 PS3と同じソニーですので、PS3の電源を入れるとTVも自動で切り替わりますので便利ですよ!

書込番号:10496728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/19 19:59(1年以上前)

ごめんなさい、お返事遅れました。
皆様の使用感想が大変参考になりました。

どうやらPS3を使用しても特に問題はないようで安心しました。
さっそく40V5を今から注文しますね。
大画面でのゲームすごく楽しみです。

東芝のZ(X)9000シリーズは完全に予算オーバーですので今回は見送りたいと思います。

書込番号:10501118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング