『効率の良い配線方法について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『効率の良い配線方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

効率の良い配線方法について

2009/11/28 13:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:11件

いつも皆様の口コミ情報参考にさせて頂いております。
当方もようやく地デジ対応テレビ・ハードディスクを購入したのですが質問です。
テレビ BRAVIA KDL-40V5
ブルレイ  BDZ-RX50
AVアンプ TA-DA3200ES 
ゲーム PS3 120G
    wii
をメインに使用したいのですが、どのような配線方法が一番効率よく映像をみられますか?
詳しい方よろしければご教授願います。

書込番号:10545724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/28 14:05(1年以上前)

>どのような配線方法が一番効率よく映像をみられますか?

何を重視するのかで変わります。アンプを中心に考えるのなら、レコーダー、PS3をHDMI、Wiiはアナログでアンプへ、アンプからTVへはHDMIで繋ぎます。(TVの音声は光でアンプへ)
まあ中にはアンプを介さずに使いたい物があれば、TVに直接繋いでも良いです

書込番号:10545817

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/28 15:13(1年以上前)

通常の接続方法

遅延が気になる場合

こんな感じでしょうか...

「線の向き」で入出力が判ると思いますが...

書込番号:10546072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/11/28 16:19(1年以上前)

リアプロ様、名無しの甚兵衛様

解説図付きでご丁寧にありがとうございました。
HDMIと光オーディオケーブルがいいんですね
早速買いに行ってきます。

書込番号:10546305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/29 02:09(1年以上前)

各種ケーブル

光オーディオケーブル

リアプロさんの案

「HDMIケーブル」は、「14」。
「D端子ケーブル」は、「19」。
 <「15」と「22」や「21」との組み合わせでも可
「光オーディオケーブル」は、もう一枚の写真参照。

基本的に、「ケーブルの色」は余り関係有りません。
「D端子ケーブル」用の「赤白」のケーブルだけ「左右の違い」が有りますm(_ _)m
 <まぁ、端子にも色が有るので、それに合わせれば大丈夫です。


HDMIでリンク制御できるので、 <「TA-DA3200ES」の取説27ページ
Wiiの音声を個別に接続する(リアプロさんの案だ)と、
Wiiをするときに、
アンプの入力を(TVから外部RCA入力へ)個別に切り替える必要が有ると思いますm(_ _)m
 <手順を間違えると、またTVの音声も戻ってしまいます(^_^;

書込番号:10549641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/29 10:06(1年以上前)

名無しの甚兵衛様

ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。
さっそく配線換えしてみます。
また分からないことがあったら書き込みますね<(_ _)>

書込番号:10550576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング