『地方での購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『地方での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地方での購入

2009/08/09 21:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

このテレビが欲しくて色々とお店を回って価格交渉しているのですが、地方での購入は値引きは難しいのでしょうか?
ちなみに当方は新潟県央地区在住で、近くにはヤマダ電機とケーズ電気、少し離れた所にコジマがありますが、店舗の規模からヤマダ電機の一人勝ち状態で (他の二店は店舗が小さく閑古鳥) 、他店との価格交渉など応じてくれる気配はありません。
ヤマダの店員も感じが悪く、最初に提示した価格以外での販売は一切なし。 嫌なら他所で買えといった態度です。

ちなみにそのヤマダ電機三条店の価格は、146000円でポイント10%。
ケーズ電気やコジマも、ヤマダの価格を意識してか大体その位の価格で、お買い得感のある値段にはなりません。

このクチコミで139,800円+ポイント28%とか、131,000円、ポイント28%とかというのとは雲泥の差。
うらやましいです。。。

やはり地方の一人勝ち状態の店舗での購入は避けたほうが得策でしょうか?

書込番号:9975856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/08/11 10:04(1年以上前)

私も四国の地方都市に住んでいます。私の場合ベスト電器のネットショップで
この商品を見つけ、(価格116,400円在庫無し入荷待ち)を
地元のベスト電器に行き(同商品 価格155,000円値引き交渉有り)を
ネットショップ価格で交渉しました所、116,400円のネットショップ価格にて
購入できました。商品も翌日には届きました。ポイントは 100円 1ポイントで
1,164ポイント取得。5年保証は商品価格の5%で別料金でした。
参考になればです。

書込番号:9982484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/08/12 22:26(1年以上前)

> ゆべし羊羹 さん

116,400円とは、なかなかお買い得でしたね。
ケーズのネットショップ価格では現在 138,000円ですが、店頭ではなんと158,000円。
店員に価格交渉した所、渋々ネット価格と同額との提示を受けましたが、まだまだ高いと思い、購入を見送りました。

ここ(価格.com)での最安値の動向を見守ります。

書込番号:9989880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/08/14 00:59(1年以上前)

私も先週末に徳島で店頭表示価格118000円で購入しました。
値引き交渉しましたが、当日のカカクコムの最安値と同価だったので不発。
ですが5年保証は値段に含まれていました。

配送料は別途必要とのコトなのでそのまま持って帰り、友人と設置しました。
このサイズなら大人2人で楽勝ですね。

37型を11万以下と予定していたのですが、エコポイントが多く付くので
まあ金額には満足しています。

書込番号:9995166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/14 10:54(1年以上前)

新潟市に在住のものです。先日、イオン新潟南のノジマで購入しました。125800円
とポイントなし、テレビ台付でした。以外とヤマダとコジマは新潟市でも値引きしないですね。ブラビアとアクオスはノジマが安いようでした。新潟県のケーズ電気は北越ケーズという別会社なのであまり他県のケーズ電気に比べて安くないですよ。

書込番号:9996330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/08/14 16:06(1年以上前)

> 県境越え さん 

118,000円なら私も購入してたかもです。
良い買い物をされてうらやましいです。^^


> たかしろう さん

同県の方の情報で、大変参考になりました。
新潟県内はヤマダとコジマの独壇場ですからね。(殿様経営とも…)
テレビ台付きで 125,800円ならお買い得だと思います。
県央からは少し離れていますが、今度出かけてみたいと思います。

情報、誠にありがとうございました。

書込番号:9997332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/08/16 13:42(1年以上前)

結局地方での購入は見送り、価格.comでの最安値 (約 108,000円) を提示した店舗で購入。
本日届き、先程設置完了しました。
通販ではアフターサービス面で不安もありますが、3〜4万円程の価格の開きがあればそうも言っていられないかもしれません。
ポイントで還元なんていう店もありますが、とりあえず今後その店での購入予定がなければポイントなどよりも現金還元が嬉しいです。

初期不良もなく良好で、良い買い物ができたと思っています。

書込番号:10006048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング