『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

NB100 NB100/HF PANB100HNUF

Atom N270/1GBメモリー/64GB SSDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.04kg NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの価格比較
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのレビュー
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのクチコミ
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの画像・動画
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのピックアップリスト
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオークション

NB100 NB100/HF PANB100HNUF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの価格比較
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのレビュー
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのクチコミ
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの画像・動画
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのピックアップリスト
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/HF PANB100HNUF」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/HF PANB100HNUFを新規書き込みNB100 NB100/HF PANB100HNUFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/06/07 00:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF

スレ主 taasさん
クチコミ投稿数:51件 NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオーナーNB100 NB100/HF PANB100HNUFの満足度4

以前からノートブックに興味を持っており、屋外でインターネットができたらどんなに便利だろうと、思い切って、イーモバイルとセットでNB100を購入しました。もともと東芝の製品が好きでメインのPCはコスミオF40、テレビはレグザとAV機器は東芝の商品を中心に購入しております。ノートブックも東芝を中心に探しておりました。最新のUXも視野に入れておりましたが、XPと言う事と、サイズが大きいので、断念をしました。また工人舎のGPS、タッチパネルに惹かれましたが、やはりXPがネックで、こちらのビスタ、SSDに惹かれNB100に決めました。簡単に感想を述べますと、Atomということもあり、動作はかなり重いです。フリーズと勘違いするくらいの重さです。メモリーを2Gにしましたが、若干早くなったかなと言う程度でした。グラフィック等はビスタを使っているだけに満足しています。肝心のキーボードですが、小さく、かなり打ち辛いです。慣れるまで相当、苦労するかと思います。その分かなりコンパクトになっていますので、持ち運びには最適だと思います。また駆動時間はメーカー記載では5時間となっておりますが、実際はフル充電で3時間30分程度です。また、オフィス2007、無線LAN(バッファロー)ソフト、イーモバイルをインストールしましたが、問題なく動作しています。屋外でのインターネットですが、多少重さは感じますが、検索やメールチェックをするだけなら問題ないです。ノートブック=屋外でのインターネットとうイメージがありましたので、充実したインタネットライフとなりました。いろいろと悩みましたが、この商品で良かったと思っています。ご購入の参考として頂けたらと思います。

書込番号:9662522

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/07 07:40(1年以上前)

折角の書き込みなのに、ベタ打ちでは読む気がしなくなりますよ。
改行くらい入れて、他の方が読みやすいようにしましょう。

書込番号:9663192

ナイスクチコミ!13


スレ主 taasさん
クチコミ投稿数:51件 NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオーナーNB100 NB100/HF PANB100HNUFの満足度4

2009/06/07 23:35(1年以上前)

全く本題には関係のない親切なアドバイスありがとうございます。
今度から投稿させて頂く時は改行等を意識します。普通はそのようなことを感じても、
わざわざ返信はしませんよ。本当に暇な方ですね。あなたのような方に読まれて不幸に感じました。二度と返信をしないで下さい。肝心の本題に触れず、相手の欠点だけを見て指摘する人って結構いますよね。あなたみたいな人。他の方のトピックスにも返信、意見を述べないで下さいね。私みたいな気持ちになって欲しくないですから。あなたこそ人のこと考えて下さい。

書込番号:9667152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/07 23:52(1年以上前)

 taasさん、こんにちは。
 私も屋外でネットをしたいなと思っているところなので参考になりました。
 好きなメーカーで揃えるというのは良いですね。

>また駆動時間はメーカー記載では5時間となっておりますが、実際はフル充電で3時間30分程度です。

 やはり実際の駆動時間はカタログスペックの6〜7割なのですね。
 機種によって違いはあるのでしょうが…

 なお、改行はやはり適宜入れられた方が良いかと思います。

書込番号:9667253

ナイスクチコミ!0


スレ主 taasさん
クチコミ投稿数:51件 NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオーナーNB100 NB100/HF PANB100HNUFの満足度4

2009/06/08 00:54(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。
 ご返信ありがとうございます。
 屋外でのインターネットはかなり快適です。職業柄出張が多く、外出先でネット
 の環境と思っていたので、良かったと思っているます。

 駆動時間においては最近はメーカー記載で、8〜10時間のPCも多数でております。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

 駆動時間は多くて損はないと思います。NB100はDVD等の閲覧は正味2時間30くらいですので、映画を1本観たら、電池が切れてしまいます。
 駆動時間は購入の目安にした方がよいと思います。
 中には工人舎のPCはメーカ記載3時間というモデルもありますので、気をつけて下さい。
 
 

書込番号:9667578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/HF PANB100HNUF
東芝

NB100 NB100/HF PANB100HNUF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

NB100 NB100/HF PANB100HNUFをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング