『テレビチューナー無しのHDDレコーダーを探しています』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRX-A320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BRX-A320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

BRX-A320SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

『テレビチューナー無しのHDDレコーダーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A320」のクチコミ掲示板に
BRX-A320を新規書き込みBRX-A320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A320

スレ主 TANNAYさん
クチコミ投稿数:43件

音楽をとりためたいので、チューナーのないHDDレコーダーを探しています(ウォークマン、ipod等は除く)。しかも、光入力、デジタル出力のあるものです。ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。


書込番号:11123337

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/03/22 12:36(1年以上前)

携帯することを考えなければ「パソコン」をお勧めします。

書込番号:11123396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/22 12:41(1年以上前)

デスクトップPCに外付けHDDで、録音可能な音楽アプリケーションで保存先をそのHDDとするのではダメですか?光の出力が無ければサウンドボードを追加購入すれば良いと思います。

書込番号:11123405

ナイスクチコミ!0


papukuroさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/22 15:14(1年以上前)

光入出力は必ずしもついていませんが、こんなのはどうでしょう?
一般にフィールドレコーダーとか言われるものです。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=320

書込番号:11123932

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANNAYさん
クチコミ投稿数:43件

2010/03/22 16:06(1年以上前)

みなさん御回答ありがとうございます。
とても有難いのですが、デジタルからアナログへの変換はホームオーディオのアンプのD/Aコンバーターでより高音質なものにしたいんです。

書込番号:11124134

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANNAYさん
クチコミ投稿数:43件

2010/03/23 15:15(1年以上前)

きらきらアフロさんへ
持っているのはノートパソコンなのですが、サウンドボードなる物は付けられるのでしょうか?また、どういう物を買えばよろしいのでしょうか?御教授下さい。

書込番号:11129066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A320
SONY

BRX-A320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRX-A320をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング