『メリットは?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRX-A320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BRX-A320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

BRX-A320SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

『メリットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A320」のクチコミ掲示板に
BRX-A320を新規書き込みBRX-A320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メリットは?

2010/12/11 08:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A320

クチコミ投稿数:1612件

なんでこんな高いの?
レコーダー買う方が良くないの。1〜2万なら考えてもいいですが。
ご使用されてる方教えてくださいませ。

書込番号:12349911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 BRX-A320のオーナーBRX-A320の満足度5

2010/12/11 10:20(1年以上前)

この製品は製産完了品です。安いお店は完売となっています。

\59,352で買う人はあまり居ないと思われます。

ちなみに私は1年半以上前に25,000円で購入しました。

当時はBDレコーダーより安かったと思います。

書込番号:12350226

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/11 10:44(1年以上前)

そうですね、この製品は既に生産終了品につき、在庫はほとんど売り切られて、まだ在庫を残したショップだけが1店舗だけ販売しているため、特価ではないですね

私は今年の3月に購入しましたが、そのときは28,000円ほどでしたよ
BDやDVDに保存せず、録って見てすぐに消すという使い方をしますので、HDD+チューナーという選択肢はあるわけで、購入当時は同じ容量のBDレコーダーよりかなり割安感を感じましたね、シンプルでいいです

5万円オーバーなら、確かに高いのでBDレコーダーを買いますね(笑)

いろんな家電製品がありますが、モデル末期で在庫を売り切ろうとするときは、かなり安くなりますが、その後価格が安いショップから順次売り切って掲載しなくなりますので、結果として価格が高くて売れないショップのプライス情報だけが残るため、販売終了後は徐々に価格情報が割高になってゆきますね

書込番号:12350322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件

2010/12/12 05:07(1年以上前)

早々返信すいませんです。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:12354643

ナイスクチコミ!0


europa74sさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/11 16:15(1年以上前)

Amazonくらいにしか残ってないようね。

書込番号:12639363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A320
SONY

BRX-A320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRX-A320をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング