『このタイヤは1BOXにはどうですか』のクチコミ掲示板

ENERGY SAVER 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm ENERGY SAVER 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hの価格比較
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hのレビュー
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hのオークション

ENERGY SAVER 195/65R15 91HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hの価格比較
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hのレビュー
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER 195/65R15 91H

『このタイヤは1BOXにはどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERGY SAVER 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
ENERGY SAVER 195/65R15 91Hを新規書き込みENERGY SAVER 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このタイヤは1BOXにはどうですか

2011/09/18 22:28(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER 195/65R15 91H

スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

別スレッドで,このタイヤを勧められました。車はセレナです。1BOXでこのタイヤをつけている方がいたら,使用感を教えてもらえませんか。ちなみに,私がこのタイヤに一番期待しているのは,耐久性です。

書込番号:13517372

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2011/09/19 21:13(1年以上前)

Kalboさん こんばんは。

ちょっとだけお邪魔します。

「みんカラ」を探ってみました。
私の探し方が悪いのか、ノア・ヴォク・セレナ・ステップではENERGY SAVERをレビューされている方が見つかりませんでした。

同車種で取り付けられた方からのレスがあるのが一番いいのですが、
↓はエスティマハイブリッドに装着された方のレビューです。
参考までにどうぞ。
http://review.kakaku.com/review/K0000015746/

書込番号:13521822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/09/19 23:48(1年以上前)

Kalboさん、こんばんは。
村上タイヤというタイヤ屋さんで、オデッセイですがインプレが載っています。
http://www.murakamitire.co.jp/impression/bbbbb0222.html

>ちなみに,私がこのタイヤに一番期待しているのは,耐久性です。

一般的にミシュランのタイヤは耐久性が優れている(長寿命)傾向があります。
ただ一部最近のタイヤではかつてより短いものもあるようです。
冬場にスタッドレスタイヤに履きかえているので正確な距離を計っているわけではありませんが、
私が現在履いているパイロットプレセダPP2は以前履いていたよりスポーティーなパイロットスポーツよりも
寿命が短く感じられます。
また、パイロットスポーツ3もパイロトスポーツ2より短いという指摘もありました。

とはいえ耐久性という観点では、期待を大きく裏切ることはあまりないと思われます。

書込番号:13522794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

2011/09/20 21:52(1年以上前)

Berry Berry さん
佐竹54万石 さん
早速のご回答ありがとうございました。

まさか,こちらのスレッドでもお二人からレスがあるとは。。。
返す返す,お世話になっておりますm(_ _)m
お二人からの情報では,全く問題ないようですね。
いよいよ今週末に注文予定です。


書込番号:13526371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > ENERGY SAVER 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENERGY SAVER 195/65R15 91H
MICHELIN

ENERGY SAVER 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

ENERGY SAVER 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング