『microSDカード最大容量』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『microSDカード最大容量』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカード最大容量

2015/11/19 23:37(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 MASTER2015さん
クチコミ投稿数:7件

microSDカード最大容量は何GBでしょうか?教えてください。

書込番号:19333504

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:121件

2015/11/20 00:04(1年以上前)

これは、RXの掲示板でスレ立てるほどのことではないような気がします。

多分、128Gじゃないですか?

書込番号:19333598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/20 00:33(1年以上前)

「microSD、microSDHCが使用できます」とありますので
MAX32GBですね。
http://lexus.jp/models/rx/comfort/audio_and_navigation/index.html

書込番号:19333664

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/20 00:46(1年以上前)

>MASTER2015さん
Class4推奨でSDHC対応との事が公式HPに記載されておりますのでNXと同様32GBまでの対応だと思います

書込番号:19333694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


RX中年さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/20 09:24(1年以上前)

>MASTER2015さん
Class4以上を推奨、MAXは32GBです。

書込番号:19334204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MASTER2015さん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/21 00:38(1年以上前)

>RX中年さん
>神奈川の車好きさん
>1985bkoさん
>マスターてつやさんさん
MAXは32GBまでのことを分かりました、ありがとうございました。

書込番号:19336498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング